したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あと、全て僕じゃないですよ?

38管理人:2015/09/07(月) 11:23:31
昨日、僕がテレビの置いてある部屋でサングラスを見掛けましたが、それは僕が三年前にエナジーバンパイアから身を守る方法についてサングラスをかけると良いと書かれていたからその時に買った物で、僕が盗まれた色無し丸形サングラスとは全く違います。

家に有るのは色付きでフレームの形状が四角形で三年前に購入した物です。

盗まれたものは色無しで丸形フレームの黒縁サングラスです。アンプラグドのクラプトンが掛けているメガネを意識して、最初は普通のメガネ屋さんを探したけど古い形のフレームなのでどこも置いて無くて、たまたまサングラスを置いてるメガネ専門店とは無関係な店で見付けた物です。
アンプラグドのスコアとDVDとその色無しで丸形フレームサングラスを盗まれた事も既に書いていますし、エナジーバンパイアの話で色付きサングラスを買った事は三年前に書いています。過去ログ探してみますね。

嘘吐き詐欺師は死ぬまで嘘を吐き続ける。だから、僕も責め続けざるを得ない。って事です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板