したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あと、全て僕じゃないですよ?

35管理人:2015/09/05(土) 13:24:45
>>34
で僕が書いたレスに、状況証拠だけじゃないか!とかテレビで仄めかしていたけど、
少し前に、片山被告って居たじゃん?検察側は状況証拠だけで立件可能の自信を持っていて、結局は片山被告が白状して決着した。

僕は最初っから全て僕自身が潔白で有る事をかなりの手間をかけて説明して証明している。

相手側は完全にバックレばかり。完全にイエスかノーかで答えられる内容に質問の形を変えてあげて、潔白を証明する場をこちらが与えても逃げ続けてる。

しかも何故か訴えてやると言って来ながら、僕が受けて立つと言っているのに相手は一向に裁判にしようとしない。

僕は弁護士にも相談した事が有るんだよ。相談料5000円無駄になっただけだった。理由は裁判を起こす為の証拠が無いからだとさ。
警察には何度も相談したけど、まともにとりあって貰えた事は一度も無い。
分かった?
タコ(木村拓哉)は間違いなく片山被告だ。時間の問題だね。
口だけ番長、前原さん。とか?過去を遡って調べたら真っ黒だよ。
パク松本とか?TAK松本と掛けてる。探したらもう無数に出て来るよ?
パクり佐野と同様にね。(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板