したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あと、全て僕じゃないですよ?

32管理人:2015/09/01(火) 21:59:26
何回も書いて来たけど、僕は一円も貰ってないです。あと、風俗店や風俗関係のサービスを利用した事も無いです。
あと、東京の政治家達や芸能マスコミ業界人達が悪質な便乗をして来て迷惑です。
全く僕とかけ離れた人達と僕を重ね様と印象操作をして来て迷惑です。
だから僕は東京を壊滅させます。もう15年間もデタラメや捏造を相手側はして来て全く反省する気が無い。
実際に改めて無いし本質的な手口も全く変わって無い。

今の日本政府や日本官僚や芸能マスコミ業界は大日本帝国のメンタルと全く同じ状態。東京大空襲でも敗北を認めない事を僕は知っています。
原爆2発落とされ無いと敗北を認めないメンタルは呆れるだけです。
大本営発表ばかりだし。「のど自慢!SMAP効果!」って大した視聴率も取れてないのに大宣伝して、僕がその記事を見て呆れて「いい加減にSMAPなんか使うのを止めたら?そんなんだから東京が壊滅するんだよ?」的な内容のレスを2ちゃんで書き込んだ翌日に今日の様な東京大敗北でしょ?
バカは死ななきゃ治らない。って諺は本当なんだな。と思うだけです。呆れ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板