したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あと、全て僕じゃないですよ?

25管理人:2015/07/19(日) 16:34:12
あと、僕が何度も矛盾は無いと言っているのに「論理矛盾だ!」と絡んで来るバカが居るんですけど、僕には矛盾は無いです。相手の見識が浅いだけで矛盾を解決出来ないだけの話です。山崎まさよしさんの「全部君だった」という作品。これは2002年の作品です。つまり、そこまでは恐らく自分をモチーフにしてネタ作りをしていたのでしょう。
で、その後はハッキリとはしないというのが実際のところ。ただし、既に汚染地域だった札幌を出て関東に働き始めたのが2003年で、最初は札幌とは全く違いクリーンな工作員なんて居なかった職場がしばらくしたら工作員化している人達が増えて行って汚染されたというのが現実です。
あとタコ(木村拓哉)は2003年にミュージックステーションで司会のタモリに「木村くんは最近、花粉症になったんだって?」と聞かれて「はやりだからなっておこうかなと思って。」だったかな?という、明らかな途中参加者のコメントをしているんですよ。だからタコ(木村拓哉)は、なりすましのクズと僕に言われているんですよ。

因みに「木村蛸哉と管理人は無関係です。」スレにも書きましたが、「夏のお歳暮プレゼント!」って何だよ?お前バカだろ?(笑)
それも思い違いとかでは無くてラジオで公共の電波使って流すとか…。脳みそ無いんだろ?呆れ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板