したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

電磁波仕掛けマンションの事を無かった事にしたいらしいですが

1管理人:2015/07/02(木) 17:44:05
家で測ってみて分かりました。こりゃあ僕だけの問題じゃないです。この部屋に居ること自体が大きなハンデだったんですよね。
電磁波仕掛けマンションで心臓バフバフも、相手側はなんか金縛りのせいにしたいらしいし。小汚いんですよ。やってる事がね。僕は電磁波マンションに居た時は起きていて座って休んでいても心臓バフバフしたりしました。この現象は彼らの金縛り論では説明がつかないでしょ?って事です。で、実家に帰ったら寝ている時だけ心臓バフバフの症状が起きる様になって、しばらく様々な対策を講じてみてやっと治りました。まあ、対策とは電気点けて寝てただけなんですけど。多分、仕掛けが無かった実家では浴びる電磁波が少なくなり更に薬飲んだりしたので神経が安定したのでしょう。

だから治ったんですよ?因みに僕以外の人間だったらとっくに死んでいたでしょうね。笑
弱過ぎたんだ?バ〜カ。僕にボコられて殺されなかっただけ有難いと思え。って感じです。マンションの電磁波装置以外にも眠りが深くなる寸前にタイミング良く外で大騒ぎされて無理やり起こされたり部屋に勝手に不法浸入されたりしていましたから大変でしたよ。しかもマンション自体が売春宿だったらしいですし。隣にはデブの女が僕になりすましていたし。なんか頭がメチャクチャ悪そうでしたよ?パソコンの基本的な知識も無いみたいでした。
でも、その時なんですけど、僕の霊感が完全に開花したのは。それ以前は2003年に関東で働いていた時に既に少しだけ自分の霊感に気付いたのですが。理由は昼休みになると職場の電気を節電の為か落とす職場だった為に、僕は昼休みに昼寝していたんですよ。そしたら眠りが浅いと変な妖怪や幽霊みたいなイメージが頭に浮かぶ様になりました。目から血の涙を流している女性の顔とかね。で、その時に霊感バスガイドというテレビ朝日のドラマで、僕の頭に浮かんだイメージと同じ様なものが登場していました。霊媒体質なのはその頃にネットで調べて知っていました。理由は笑顔で話しかけて来る同僚と話しをしていると、何故か背筋に寒気が走るんですよ。僕はネットで調べてそれが、被る。といった現象である事を知って納得しました。疑問に思っていたんですよね。その同僚とは特になんの悪い関係でも無かったので、個人的には調べるまでは、何でかな〜?くらいに思っていました。最初はその同僚からも何にも感じなかったのですが、しばらくしたらそんな感じになっていました。どうやら彼はベンザル(内田有紀)におかしくされていた様なんですよ。彼の事はグッチーとホームページで書いていました。まあ、坂口さんっていうんですけど。僕はずっと彼をホモだと思っていたんです。理由は僕に嫉妬していたからなんですけど。彼は僕が彼と視線を合わせると目を逸らしていたんですよね。特に僕が身体を絞って服装も見栄え良くしてからそうなりました。で、ベンザル(内田有紀)から金を貰ったり工作員達の秘密を知ってからは自信を持った様で、視線を逸らさなくなりました。まあ、彼自身が僕に、自分は貰っているから良いけど、貰っていない人はやってられないでしょうね。と僕に対して彼なりの善意で仄めかして貰いましたが。因みに彼は千葉県松戸市に住んでいました。例の小保方さんを輩出した町です。笑

2管理人:2015/07/02(木) 17:58:34
まあ、幾らでも彼等の嘘偽りや捏造や歪曲は暴けますよ?つまりそれだけ多い為に彼等は実力も運も無いんです。
僕が彼等に対して情けをかけるのを止めたからです。気を遣ったり、馴れ合うのを止めたのだから彼等は僕から恩恵は受けられない。まあ、吸血鬼は家に住む人の許可が無いと家には入れない。って事です。
簡単に言うと、クズ達に情けをかけるな。って事です。情けを知らない者達だからです。ロードオブザリングで言われているじゃないですか?
あと、インファナルアフェアという映画のトニーレオンは僕がモデルで、アンディラウは坂口さんがモデルです。その時にタコ(木村拓哉)は全く参加しておらず無関係な知的障害者さんでした。笑
プライドのハルも僕だし。だから坂口憲二さんも出ていたでしょ?メイビーってセリフは別スレで僕が書いた通り、その当時の僕の頭で良く使っていた口癖の、多分ね。が由来なのは明白です。何を勘違いしたのかタコ(木村拓哉)は?笑 って感じです。笑

3管理人:2015/07/03(金) 08:04:11
下げられてしまったスレの上げ直しをしなければ。

4管理人:2015/07/03(金) 14:23:45
これもかな。

5管理人:2015/07/03(金) 21:58:52
いくらでも暴露話や正しい歴史認識を書いてあげられますよ。

6管理人:2015/07/09(木) 14:05:42
そう言えば、うちへの電磁波照射を強化しているみたいなんですよね。そんな事をするから自分達が僕よりも害を受けるのにね。笑

まあ、高みの見物という事で。笑

7管理人:2015/07/29(水) 12:03:01
スレッド並びを整える為に上げておきます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板