したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あー、そうそうスパイは要らないから。笑

1管理人:2015/06/16(火) 15:02:50
なんか、犬HKの昼の番組で、西田敏行さんと竹下景子さんが出ていましたけど、竹下景子さんが北川景子さんの役をやっているのなら要らないですから。
というか、迷惑ですから。前にも書いたでしょ?
キムタク軍団なんだからそういう連中はスパイと同じなんですよね。僕にとっては有害なだけです。
意図的にそういう事を彼らはやっているんですよね。知らないでやっているなら無能だし。

簡単なんですよ。あなた方が僕よりも能力的に遥かに劣っていて、あなた方の方が悪人ばかりで、あなた方の方が間違っていた。と前提を見直すだけで、全てが矛盾なく説明出来るんですよ。

あと、逆襲のシャアってアニメ有ったじゃないですか?あれって映画版のシナリオは書き直されて再提出されたもので、初めに出されたシナリオが、ベルトーチカチルドレンってのが小説で出版されています。ベルトーチカってのはアムロの恋人なんですけど、その声優さんが川村万梨阿さんと言って映画版のクエスパラヤの声を担当しています。クエスのセリフがまた、伏線を張られていて良いですよね。
貴女が居なければアムロのところに居られたのに〜。とか、アムロが、子供の相手をしてられるか!とスルーしようとしたら、サイコミュが引っ張ってくれるから逃さないよ〜。とか。まさにホモのキムタクと同じで。笑

因みに話を戻しますが、北川景子さんは僕なんかにつきまとわないでDAIGOくんに、日本テレビの下らない偽善番組で間抜けなマラソンランナーやらされるとかはハッキリ断われないとね。力が無い証拠になっちゃうから。とアドバイスしてあげるべきでは?笑

誰の命令でやらされたんだか…。
僕はその記事を見た瞬間に、断れよ。笑 と思った後で次の記事眺めていましたが。笑


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板