したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

僕が日本政府を嫌うのは当然なんですよ。

3管理人:2015/06/25(木) 10:12:09
まあ、既に述べている通り家に電磁波照射されて来た事も分かったので日本政府は敵です。アメリカもね。
日本とアメリカは現代の悪の枢軸国です。
まあ、歴史上の強国であったナチスドイツも他の弱小国と思われていた国々の団結により連合国側の勝利に終わりました。

因みに、全部が僕だった。という理屈は通らないです。2003年まではそれで良いですが、その後の混乱はベンザル(内田有紀さん)や木村拓哉さんというかSMAPなのかな?でおかしくされたので、ごちゃ混ぜにされるのは大変、迷惑です。
僕は全く逃げていないです。言われた通りに言われた所へ出向いたら変な明らかな嘘吐きの茶番劇を見せられて呆れて帰っただけの話です。
本人達は内輪だけで笑っていたらしいですが、僕が当時作っていたホームページで全て見抜いていた事を書いたら相手側も全く面白くなかった事に後で気付いたみたいでした。

知っている人は知っているのですが、チタンジョー偽名、林未佳さんを僕は、ワタナベと呼んでいた事もあります。普通、ミカという女性の名前を付けるなら、美香や美佳と言った美しいという文字を使うものですが、美、の文字を使わずに、未、という文字を使っている所に彼女自身の自分への容姿へのコンプレックスが表れています。因みに彼女は石川貴子さんではないかと。多分ね。
ただ、面影が薄いので、やはりワタナベさんかも。彼女がワタナベさんの場合は、僕の同級生ではありません。ワタナベという名字の女子は何人か居ましたがチタンジョーとは全く違う顔立ちの為、原型を留めていませんから。

格好悪いとかダサいとかじゃなくて、僕は相手側を2003年に、ダサ過ぎる。と評しました。それが全てなんですよね。格好悪過ぎる。でも同じ意味ですけど。その頃に相手側は、自分は過去がバレたらお終いだ。と言っていたので、内面がクールな僕とごちゃ混ぜにしたのでしょうね。

まことに無能よの〜。笑

シコって寝ていたとか言われても定期的にやっているわけで体調管理の一環ですけど?シコらなければ体調壊しますからね。ホルモンバランス崩しますし、溜まり過ぎると夢精しちゃいますし。

まあ、売春婦あてがわれて性病になったダサ過ぎる奴に言われても、お前に言われても失笑するだけだよ。笑
としか思えないですけど。本心は、ざまーみろ。爆笑。ですが。笑

4管理人:2015/06/25(木) 10:20:00
なんか、性病は僕にベンザル(内田有紀さん)とり憑いているから勝手に言っているだけで、木村拓哉さんは性病じゃないと言いたいらしいですけど、これこそ木村拓哉さんが得意の嘘吐きで性病隠蔽を行なっているんじゃないですかね〜?って感じです。木村拓哉さんは平気で嘘ばかり吐きますからね。下村大臣の様に悪質な犯罪者である事はバレていますから。
シコっていれば、少なくとも性病には罹らないですから、どちらが格好悪いかなんて明白ですよね。笑

5管理人:2015/06/25(木) 10:29:05
あー、なるほど。今、木村拓哉さんが悔しくて泣いていたんだ。見苦しいですね。やはり詰んでいたのは木村拓哉さんだったか。まあ、自業自得ですね。邪魔だったから。笑

6管理人:2015/06/25(木) 10:37:48
ミタパンってフジテレビの女子アナが今、厳しい状況にある理由は木村拓哉さんと不倫でもしていたからじゃないですかね?で、最近、木村拓哉さんが性病であると知りショック状態ってところでしょう。
以前にフジテレビの女子アナはみんなTバック履いてると聞いて、こりゃ〜フジテレビの女子アナは全て危険物件だな。と思ったものですが。笑

視聴率は低迷、女子アナは全て危険物件では何も良いところ無しですね。笑

7管理人:2015/06/26(金) 08:55:31
重要そうなスレッドを上げておきますね。

8管理人:2015/06/26(金) 09:09:02
やーっと、アメリカが人工衛星からの電磁波照射で僕を殺せないと知って、慌てふためき始めた様ですね。笑

僕がエテ公だのバカだのと言う時は実際にその程度の連中なのです。だから僕はそう言うのです。

逆に僕が相手に対してどこか優れた点があればそれを重要視してマイナスポイントの部分と差し引きして見積もります。つまり日本とアメリカはマイナスポイントが非常に高いという事です。分かりましたか?笑

哀れよの〜、ファク得で良いよ。とか囁かれますが。これも昨日からですが、性病患者(木村拓哉さん)とセックスして得する事なんて何もないでしょ?幾らお金積まれても断りますよね。笑

ミタパン事件。笑

9管理人:2015/06/26(金) 10:40:17
あ〜、一応だけど、日本政府とアメリカには、この段階で降伏勧告しておきます。もし降伏勧告を受諾するなら僕に直接連絡を取って来る事。その後で僕が適切に戦後処理を行います。
まあ、勧告している僕自身も相手側がそれを受け入れるとは思っていないですけど。笑
僕個人としてはもう、あまりチャンスは与えたくないですけど、まあ、天の指示ゆへにやむを得ないといったところです。
因みに、木村拓哉さんが僕にしつこく取り憑いて来ていますけど、僕は完全に区別しています。
性病患者の妄想の夢は叶わないのですよ?笑 因みに、もう木村拓哉さんは女の子抱けないでしょ。

10管理人:2015/07/05(日) 08:59:38
知らぬ間に〜電磁波照射クズよのう〜。
日本政府はテロ機関であるマスコミと繋がっているから嫌いなのは既に書いた通りです。笑

早く日本政府沈没しないかな〜。と思っています。何の役にも立たない国会議員100人の首を切って彼らの一年分の報酬を僕に払うだけで、みんなウハウハになるのに何でそれをやらないのか?害虫みたいな連中ですよね。笑
議員定数削減と集団ストーカー被害者救済と僕も動き易くなるし。
何もかもが良いことばかり、嫉妬に狂うのはベンザル(内田有紀)くらいじゃないですか?笑
あれは毒婦だから狂わせてやった方が世の為、人の為です。

11管理人:2015/07/05(日) 09:35:57
因みに僕は毎日の様にお仕事紹介の話のメールが来ていますが、全て無視しています。理由は困らないからです。他には彼らから金銭の支援を受けた事は一度も無いです。一円も貰ってないです。
彼らは支援して来たと言い張っていますが、それらは全て嘘ですので信じてはいけません。

大体、2003年までは普通の仕事が有ったんですが、2003年にベンザル(内田有紀)が工作員を増やした挙句に全国に拡大した為にまともな仕事が無くなっただけの話ですよ?
こちらとしては多額の賠償金を払って貰わないといけないレベルのお話なんですよ。

12管理人:2015/07/05(日) 09:48:52
今、日曜討論観ているんですけど、北大の遠藤って教授が出ていて、相変わらずバカだな〜アイツら。笑
って思いました。実は僕が北大の大学院に居た頃にそれは知っていました。
そもそも北大で全国レベルの大学と勝負出来るのは医学部だけ。というのは中学校の頃にラ・サール行った友達から聞いていました。他は大したレベルの学部では無いと言われていました。
本当に北大って大した事無いです。笑

13管理人:2015/08/03(月) 17:13:03
僕はもうイギリスも信じてないから。恩知らずっぷりにウンザリだわ。まあ、フジテレビに買収されたりして終わってたのは知ってたけどさ。呆れるね。
人間は恥を知らないとね。仁義ってのは基本的に万国共通なはずなんだけどな〜。変な国だねイギリスって。まず、恥の概念から正しく学ぶと良いよ?

14管理人:2015/08/03(月) 17:41:34
う〜ん?なんか上のレスに文句が有る人達が居るらしいんですけど。
5月に手続に行った軽自動車の減免の金額を振り込む口座の書類が先月には届いても良さそうなのに届かないから役所に電話したら、直ぐに確認が取れないと言い出して、僕的には「はぁ?」状態だから調べて貰って折り返して貰ったら、なんか訳の分からない言い訳みたいな事を言い出したので、「ちゃんと役所としての仕事して下さいよ?」と言って、ようやく今週中に書類を送りますのでという事で終わったのですが、たった数万円の金額まで役所に手を回して払わせない様にするとかクズ過ぎるでしょ?って事です。
因みになんか5年間しか遡って貰えないらしくて、僕はそんな話は知らなかったからずっと普通に払って来たんですよね。遡る期間の制限がなければ実際にはもっと貰えるはずなんですけど。

まあ、たった数万円を支払うのもわざわざ手を回して払わせない様にするような連中なんだからクズでしょ?って事。
それを支えてる国々もクズって事です。簡単な理屈ですよね。(笑)
まずさ〜、何が真実か知って恥の概念も知らないとね。僕が呆れるだけです。

15管理人:2015/08/04(火) 08:36:29
今朝のNHKのニュースを観ていてまた飽きたんですけど。なんかレイプされた女性へのインタビューを流していて、その女性のコメント内容がずっと前に同じ様な被害に遭った人として放送された番組の人と全く同じだったので、同じ人が出てるんだな〜。って思っていましたが、レイプ被害に遭えば上辺は見て見ない振りしても内心では汚れだと思われて当然です。そこは覚悟しておかないと。もちろんレイプした連中が一番悪いのですが、更に悪いのが日本政府と日本の芸能マスコミ業界です。彼らはそういう環境を半ば積極的に整えて来たのですから。

何をNHKは他人事の様な番組を作って放送しているんだ?って感じです。

何年も前に舛添要一さんがテレビで「助け合い。になって、良く出来た制度なんですよ。」ってコメントしてたのを観て呆れ果てました。
僕は「ん?不倫とか、売春を促進してるんじゃないのか?分かんないけど。」と思っていました。

まあ、白々しい連中ですよね。

あ、あと、和久田さん?なんかフラついたみたいですけど、悪霊にくっ憑かれたんですよ。それ。まあ、ビビったら思うつぼになりますから自分の仕事に集中した方が良いでしょう。じゃないと今度は貴女がレイプ被害者になりますよ?悪霊の正体はタコ(木村拓哉)です。相当な粘着質で頭に嘘の言葉を浮かべて来たり、知らない人が憑かれると、ビビってしまう様なゾッとする脅しの言葉を囁いたり頭に浮かべて来たりしますし、健康被害も受ける事が有ります。徹底的にタコ(木村拓哉)を拒絶し続けて痛みなどを感じてもそれが単なる幻で有るという事を自覚していないと本当に病気になってしまいます。

まあ、タコ(木村拓哉)はその手口で知識の無い女性達をレイプして来たのですが。タコ(木村拓哉)が健康被害を与え犯した後は当然タコ(木村拓哉)は満足するので健康被害を与えるのを止めるわけです。
同情は禁物。健康被害を受けたら迷わずタコ(木村拓哉)を殺す気にならないと危険かもしれませんね。
タコ(木村拓哉)には部下も居ますから厄介ですけど。
まあ、頑張って下さい。僕は既に言ったはず。テレビ局なんかに居れば汚れるのは時間の問題だ。と。だから、アイドルとか女優とか女子アナとかには興味が無くなったんですよ。
単に「あー、可哀想に。自ら汚れになりに就職するなんて。」って思うだけです。

16管理人:2015/08/06(木) 22:04:16
あと、もうずっと囁き声とか頭に言葉を浮かべられている事は書いて来たので、今更って感じですけど、これも明らかな被害なので僕が日本政府や芸能マスコミ業界を潰す理由の一つでも有ります。
一応書いておかないといけないので書いておきます。知っていて警告しなければ自分の罪。警告しても相手が従わなかったのであれば相手の罪。これは何度も書いて来た事なので僕の方針は分かっていると思います。
知らなかった。
という言い訳が通用しないと連呼していたのは、15年前から政治家達がバカみたいに言って来た事なので今回は僕がそのフレーズを使わせて貰います。
正直ウザいんですよね。音声に勝手に細工されるのは。ウザいだけで、それ以上の被害は無いんですけど明らかな妨害行為と見做しますから。
まあ、せいぜい改善する様に努めて下さい。
何度も言ってあげますが、僕には効かないです。無駄にあなた方が苦しむだけ。早く気付くと良いですね。(嘲笑)

17管理人:2015/08/07(金) 08:28:14
悪いね〜。気立ての良い美女処女は幸せになる運命に有るけど、邪なババアやシングルマザーとかは永久に不幸に苦しむ運命で。(笑)
まずさ?自分達の心の醜さから気付ける様にならないと。その次に外見かな。(爆笑)

18管理人:2015/08/07(金) 15:38:14
さっきまでエアロバイクで運動していてシャワー浴びている時に頭に浮かぶ言葉と会話していて知ったんだけどさ。
あのさ?
「僕は気立ての良い美女処女で18歳以上20代までの女の子だけを恋愛対象としています。」
と明確に書いてますよね?
なんか、頭の中の言葉が教えてくれた話では、単なるブスの処女を押し付け様としている。って教えてくれて、なるほどね。って感じだったんだけど、ブチキレて来年には1000億円にする予定を今すぐに1000億円にするか、むしろ一切の取り引きを日本政府とするのは止めてしまおうか?って少しイラ立ったんだけど、結局は当初決めた通り、今年は100億円、来年は1000億円、ただし、その前に僕が自分で必要な金額を稼いだ時点で一切の取り引きはしない。という方針を貫く事にしたんだけど、いい加減にして貰えますか?
カインとアベルの話や、以前に話したサウルが神に見捨てられた理由を良く考えた方が良いんじゃないですかね。呆れ

19管理人:2015/08/11(火) 14:50:22
天才が多そうな都道府県1位が東京都って記事が有って、バカだな〜またデタラメ記事か〜と思って覗いてみたら。案の定デタラメな理由ばかりで呆れました。

日本一の東京大学が有るから。
天才と呼ばれるタイプは京都大学に多いみたいですが?呆れ
超が付く1流高校は東京に多いから。
本当の超1流の灘高校は東京には無いですよね?呆れ
ノーベル賞受賞者が多いから。
はて?東京大学の昔の研究者達の事かな?地方出身者達ばかりだったかと?呆れ
周りに天才が多かったから。(42歳)
爆笑!そりゃあ知的障害者から見れば普通の人達でも天才に見えるのでは?(大爆笑)

って感じですかね。僕の答えは以上です。せま〜い擬似社会で低レベルな連中ばかりだと井の中の蛙になる連中の良い例ですね。現実見ろよ〜?呆れ

20管理人:2015/08/14(金) 17:45:59
あ、あと、今、夕食のお蕎麦を食べながらNHKのBSの番組を観ていたらタコ(木村拓哉)が戦争の英雄の様な扱いの編集がされていて、「私は不思議と恐怖を感じた事が無い。」とか発言しているのを観て僕は嘲笑しながら「よく言うよ。ビビりのくせに。(笑)」と思って半分呆れながら観ていました。本当に何もかも揉み消そうとしているんだな〜。と思っていました。
その恐怖を感じなかったと言っている間抜けなアメリカ人をタコ(木村拓哉)と判断した理由はその人は沢山居る愛人の旦那に撃ち殺されるのが夢なのだそうな。で、その人と対談している戦友が僕に見立ててるみたいです。

残念ですが、僕とタコ(木村拓哉)は全く友達では無いし、タコ(木村拓哉)の本質はビビりです。多分、芸能界とかで持ち上げられていたのと、僕が情報を掲示板で発信していたので他の人達よりはビビらなかったんでしょうけど。マジで呆れ返りますね。

僕がアメリカを嫌う理由はここに有ります。彼らは全て正しい情報を持っていながら、それを積極的に公開しようとしない。それどころか僕の足を引っ張る様なデタラメ情報を流している。

まあ、NHKの編集が悪いのかもしれないけど、それはNHKと自分達の愚かさを恨むんだな?って感じです。

僕の怒りを買ったらアメリカの様な大国でも潰されるという事を示すのに丁度良いですが。

アメリカ?エテ公過ぎ。(爆笑)

21管理人:2015/08/14(金) 18:07:11
今、「やらないよ。」と囁かれたので、僕は即答で「ボッサいから要らないわ。(笑)」って返してやったら突然、外で豪雨が降り始めました。この現象は初期の頃にベンザル(内田有紀)を心の中で悪口を言ってやると起こっていた現象なので既に15年前に確認済みです。

本当にお前らは低知能だったな。そんな低知能ばかりではこの先に何も出来ないだろうし、世界の貧富の格差を拡げるだけだろう?だから僕に嫌われたんだよ?アメリカは?理由は簡単。アメリカ人なんてバカな猿ばかりだったと僕に烙印を押されたから。早く気付くと良かったな?(嘲笑)

22管理人:2015/08/14(金) 18:14:25
あ、因みに家の窓から見たところ、山が直ぐに見えるのですが、青空が見えています。極めて局地的な雨で、これも2000年に確認済みです。
自転車漕ぎながら、あれ?何で青空見えてるのにこんな局所的な雨が降るんだろう?って思っていました。
これ、偶然にしては頻度が多かった為に変わった現象として記憶しておいたんですよ。知らなかったんだ〜?バカばっかりだからじゃないか?(笑)

23管理人:2015/08/14(金) 18:41:27
あと、どれだけの豪雨が降っても僕は困らないけど、下に住んでいる工作員達はビビるでしょうね。実際に危険な場所だし。以前に降った大雨の時もビビりまくっていたみたいだし。当たり前ですけどね。
あんな豪雨が降ったらあんな地域に住んでいたら僕でも危機感を覚えます。バカな連中が工作員にされて無駄〜に僕に逆らって来るなんてね。
まあ、そこに住む様に仕向けた知的障害者や毒婦を恨むんだな?としか…。

ついでに東京も明らかにヤバいですよ?そんな所に住んでいてバカでしょ?って思う事がよく有ります。(笑)

24管理人:2015/08/14(金) 19:21:30
なるほどね〜。知的障害者がやたらと取り憑いて来て、すっげぇ迷惑だな?と思っていたんですけど、どうやら他の学者達はこの知的障害者に取り憑かれているようで、この知的障害者の為に深い考察が出来ないらしく、自分達で出来てると思っている事が実際には低レベルである事に気付いていないらしく、所謂、知ったか。って連中ばかりになっているのだそうです。僕が生まれた時から一緒に居る霊が教えてくれました。

これで謎がまた解けました。で、見苦しい知的障害者がこれを書いてる時に「良い、もうコイツじゃない。」と哀れな嫉妬の言葉を頭に浮かべて来ましたが、僕の嘲笑を買うだけでした。

安心しろ。知的障害者に取り憑かれて満足している学者などは所詮は才能の無いバカ学者だから幾らでもくれてやる。

因みに僕が生まれた時から一緒に居る霊は一生ものなので他の人達には取られないんですよ。(笑)
ガンダムユニコーンって有るじゃないですか?主人公が搭乗するユニコーンガンダムは主人公のバナージ以外は動かせないんですよ。
例えバナージが下りても、そうなると単なる動かないサイコフレームの塊でしかないんです。

知らなかったんだ〜?バカばっかりだからでしょ?(笑)

どうりで世の中に低レベルの学者や専門家達が増えてるな〜と思っていたら、そういう事だったんだ。

所謂、学者や専門家の肩書を持った素人以下や、知ったか。ばかりになっていたという事です。

毎日が発見ばかりだな。(笑)

それにしても、バカばっかり。それは僕もコイツらバカばっかりだな〜。と思うわけだ。実際にそうなんだから。あと、知的障害者に取り憑かれた人達は戻って来なくて良いから。戻って来ても良いけど、他の真面目な人達が迷惑するから、ちゃんと心から反省してからにして下さい。まあ、反省したら自殺以外に選択肢が無い人達も居るでしょうけど。

それ以外の人達は心の底から反省しないと戻って来たと見做され無いですよ?所謂、便乗と言われる連中は自然に恩恵が渡りません。

聖書にも書いていますが、戻って来て歓迎されたのは心底で反省した者ですよね。つまり、それまでは戻って来たふり。と見做されます。

簡単に説明しましたからね?これで理解出来ないなら単に善人としての資質が無いんでしょうし、この内容を広めるのは僕の仕事じゃ有りませんから。まあ、やる気無い連中ばかりなんだから適当に頑張って下さい。って感じです。

無理っぽいですけどね。だって未だにバカばっかりだから。(笑)

25管理人:2015/08/14(金) 19:49:56
結構前からなんですけど、「だって頷くんだもん。」とか囁かれるんですけど、僕としてはそろそろ書いてあげる時期かな〜と思って書きますけど、僕の答えは「は?そんなの何の根拠にも言い訳にもならないじゃん?だからバカなんだろ?(嘲笑)」です。

単にお前らがバカだから悪いだけなんだって。こんな簡単な事も受け入れられないんだな〜。と思ったのと、少し前に失笑したのが「現実の方が弱い。」です。
最早、上下左右、黒も白も区別付かないのか?バカだから?(笑)

と思って聴いていました。嫌だね〜知的障害者達や毒婦達に関わるのは。悪いけど現実になるのは僕の望みの方ですから。バカばっかりだと悪事をひたすら続けなきゃいけなくて大変ですね?

去勢しようと呪いをかけて来たが逆に僕に去勢されてしまう哀れな連中…。僕の生命を奪おうとすれば逆に僕に生命を奪われてしまう哀れな連中…。

バカで悪人だから悪いんだよ?呆れ

26管理人:2015/08/14(金) 19:57:04
あとさ?お前らが本当に強いなら三年前に僕はとっくに死んでなきゃおかしいでしょ?実際は僕は無傷でピンピンしていて、その頃よりも遥かに強くなっています。

これが全てですよ?現実を信じ無い連中って一体何?妄想の世界の人達?それはあなた方の勝手だけど。(爆笑)

27管理人:2015/08/14(金) 20:58:53
因みにさ?アメリカってなんでいつも上から目線なの?アメリカって日本では有り得ない様なバカが日本よりも多いのに?こんな事は子供の頃から知っていますけど?

ずっと僕がアメリカに好意を持っていたからお前らの経済が他国よりも早く回復したんだよ?

本当にバカばかりだな?って感じ。呆れ

そもそもが僕が望んでもいない様なものばかり押し付け様として来たんだから話にならないな。

以前は僕はそれ程に欲張った要求はして来なかったでしょ?なのに何で無駄〜に邪魔したりケチったりして来たのか不思議でね。

今更、ブスとか性格悪いのとか非処女とか悪霊憑いてるのとか普通に要らない。って。
お前らは毒入りや腐っていると知っている様な食べ物を食べるのか?普通は捨てますし、それを持って来た奴は悪意が有ると普通は思いますよね。腹壊したり死ぬかもしれない様な物を食べるわけ無いでしょ?

分かったか?呆れ

あとさ?整形のくせに美人のふりするなや?バカで不細工で性格が悪いのが本当のお前だ?変な自信持つなよ?迷惑だからさ。(笑)

28管理人:2015/08/14(金) 21:47:13
今、僕がクリームを顔やタマやケツの穴の周辺に塗っていたら「三浦敏嗣。」と何回も囁き声が聴こえたので、僕は「ま〜た、僕を性病患者に仕立て様とバカな悪霊達が情報操作に来たか。」と思って無視してクリーム塗ってから書いてますけど、お前ら必死過ぎ。(笑)

残念だったな?お前らの意図も完全に見抜かれて、更に攻撃しても全く意味が無くて。(笑)

バカ過ぎるから悪いんだよ?何度もありのままの現実を書いてやってるだろ?何を妄想してるんだよ?ぶっ殺すよ?呆れ

29管理人:2015/08/14(金) 21:50:49
あとね?風俗なんて行く様な奴はバカだから行くんだよ?分かったか?(嘲笑)

30管理人:2015/08/14(金) 22:11:20
あとね?タコ(木村拓哉)?お前が大ダメージを受けていたらしい攻撃はずーっと受けて来ていたんだよ。そして血が精液に混ざっていた現象との因果関係は全く無し。もう自分で何度も調べて来たんだよ。
その攻撃を受けていても全く異常無しの日が何日か有ったり、その攻撃を受けていなくても混ざっていた日が有ったりして規則性は皆無。
もう確認済みだから笑ってられるんだよ。で、出した結論は電磁波を出来るだけ防御する事。出来るだけ避ける様にする事だよ。それで完全に治った。電磁波が全く関係無いと思っている知ったかぶりが居るみたいだけど、答えはノーだよ。とにかく電磁波か何なのかは知らないけど濃度が高いところを徹底して避ける様になってから治った。どうやらテレビがポイントだったらしいけど。テレビの放送で呼びよせるみたいなんだよね。まだ未確認だけど。テレビを徹底して避けたら完治したよ。(笑)
これについては未確認事項としてメモって有る。まあ、僕的には治ってしまえば何も問題無いしテレビ局に行っても門前払いだから無駄〜に確認しに行ったりしないけどね。

タコ(木村拓哉)がもしチンポから血が出ているならそれは本当の病気を疑った方が良い。前にも書いた通りタコ(木村拓哉)には感染経路が有るだろう?僕には感染経路が無い。これが全てだし科学的根拠だ。分かった?(笑)

31管理人:2015/08/14(金) 23:30:48
あと、どうやら健康被害を与える変な生命体は頭に取り憑いて来るみたいなんですよ。だから僕はボクシング選手みたいに上半身のスウェーだけで避けています。身体のどの部位に取り憑かれるのかは知らないですが、健康被害を与える場合は必ず頭に取り憑いて来るみたいです。
だって頭だけ振る様な単純な動きだけでも避けられる事が有りますから。上半身ごと思いっ切り避けないとダメな時も有ります。よって頭に取り憑かれたら身体のどころかが痛む様な電気信号を脳に与えるのではないかと思っています。

32管理人:2015/08/15(土) 13:16:54
今、思ったんですけど、「ドラえもん」って漫画の主人公ってやっぱりのび太くんなんですかね?でも漫画のタイトルはハッキリと「ドラえもん」だし。ドラえもんが主人公と見れなくもない。

ドラえもんに例えると、のび太がタコ(木村拓哉)で、僕がドラえもんの様なものなんですが、ドラえもんがもう、のび太に道具を出さなくなったという…、しかもドラミちゃんがドラえもんよりも遥かにポンコツだったという…。まあ、漫画は所詮は漫画ですね。手塚治虫さんの漫画には普遍性がちらほら見られて面白いですが、やはり完全とは程遠いやはり物語としては面白い。って物ばかりですね。やはり、完全なる書物とはヨハネの黙示録のみでしょうか…。まあ、聖書全て面白いですけど。

33管理人:2015/08/15(土) 13:41:51
あと、三国志の劉備の配下の猛将、関羽、張飛、趙雲ではやはり趙雲が一番、諸葛亮としては使い易いし信頼出来ますよね。
関羽の様な知ったか。では無いし。
張飛の様な短気で怒りっぽく無い。
素直に諸葛亮の指示に従い冷静沈着であり、やる事に間違いがない。それでいて関羽と張飛と同じ武力と忠誠心。

関羽は多少兵法を知っているから無駄に諸葛亮の指示を疑ったりする。
張飛は勝手に相手の挑発に乗り功を焦る傾向に有る。
趙雲は指示された通りに冷静に任務を遂行する。

やはり趙雲が一番信頼出来ますよね。実際に戦で大敗や失態の記録が無いのは趙雲のみだし。

関羽って所謂、創価学会の十界の話で言われる「縁覚」と呼ばれる人です。
張飛は原理主義者に近いです。
趙雲は「声聞」なのかな〜。ちょっと違うかな…。

まあ、そんな所です。武力は三人共呂布にも劣らぬ猛将達。でも、それぞれの個性が出ていますよね。

みんな劉備に従うやりたい事は同じ者達です。諸葛亮は最初はやる気無かったけど、劉備に乞われて仕方ないな〜。って感じ。

のび太としずかちゃんの関係に近いですよね。

タコ(木村拓哉)惨め〜。実際にはタコ(木村拓哉)は袁術だけど。(爆笑)

34管理人:2015/08/15(土) 13:58:13
あと、ベンザル(内田有紀)も袁術です。以前にも書いた様にこの二人は僕の中では共通点が有り過ぎる為に同一視しています。

あと、タコ(木村拓哉)のチンチンがどんな状態なのかは僕は知らないし明らかな他人事なんですけど、僕は以前から「違うって!タコ(木村拓哉)のチンチンを放り投げて遊んでいたら、間違って車道に落としちゃってベンザル(内田有紀)運転の自動車に轢かれて潰れちゃったからベンザル(内田有紀)の前方不注意だよ。」って頭で思って笑っていたら、宮崎あおいが事故っていて不思議な事も有るんだな〜と思いました。
篤姫だから?前方不注意?(笑)

35管理人:2015/08/21(金) 12:15:53
ま〜だ、日本政府は「車の両輪」とかふざけた事を言っているのか?さすがに飽きたよ。今は「天に二日無し」だ。もっと早く気付くべきだったな?お前らは無駄〜に善人達の富を不当に貪って来たクズばかりだ。それに相応しい報いを黙って待っていろ。呆れ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板