したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

宗教の解釈の仕方間違ってる人達へ

195管理人:2015/10/20(火) 09:17:10
イギリスは最早お笑い芸人みたいなものですね。(笑)
もうイギリスに偽物と本物を見分ける事なんて出来ないほどに汚染されている自覚すらないみたいです。(笑)
本当にバカ丸出しな二流国家に成り下がったものだな〜イギリスは。(笑)って感じ。

他にはドイツはドイツ政府の政策について二分されているらしいです。まだ助かる見込みがある。一般人がまともなのが多い証拠。
ドイツの(って言うか先進国の)マスコミは基本的に汚れていると考えて良いです。中立を装っていますが明らかに汚れ側です。しかし民衆の反発が怖くて控えめに汚れ側の言い訳を通したがっている。明らかに汚れの当事者のくせに他人事。だからテレビに出てコメントしてる奴も低レベルです。真っ当な専門家はテレビに出る事を断るでしょう。

低レベルな善人はひたすら利敵行為を行う道理を弁えない者達です。
「羊達を奪って餌食にしようとする野獣達をお前らは庇っているんだぞ?」って表現がピッタリと当てはまります。死刑相当の罪人に同情する者など居ない。死刑判決が下るという事は誰もがそう思う程の重罪を犯した者達なのだから。光市母子殺害事件の被告を弁護していた者達は皆んなクズみたいな連中だった事はその事件を知っている者達なら誰もが知る常識だ。真顔

特に僕が下す判決は大甘判決なのに死刑判決を下したって事はそれだけ重い罪を相手側が犯したって事だ。
こんな事は前から書いて来ただろうに?

日本語くらい勉強しろ。低知能のイギリスよ?そもそもが傲慢なんだよ。
僕はちゃんと英語を勉強しているというのにね。単なる二流国家のイギリス風情が無礼なんだよ?真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板