したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

宗教の解釈の仕方間違ってる人達へ

170管理人:2015/10/08(木) 10:14:28
今朝からタコの形の低レベル知的生命体と融合して手遅れになった木村拓哉の嫉妬が激しくて笑えます。(笑)
相変わらず札幌の僕の近所の連中は木村拓哉の息がかかっている工作員達ばかりで、またまた僕に木村拓哉が成りすましてパクっているみたいなんですけど、もう僕が居ない事にしたいんだそうです。(笑)
東京でもそんな話を信じる奴なんて居ないと言うのに。前に札幌は東京の工作員達が送り込まれた情報弱者達だと書きましたがバカばっかりで相手にしたくないですね。呆れ

今朝の海外ニュースでアメリカが北朝鮮への呼びかけが泣き言に聞こえて、またまたアメリカの無様さに見苦しさを感じました。北朝鮮に対してアメリカは「我々と共に来ればより良い将来がある。」とかなんとか。(笑)
アメリカなんかはこれまで数々の汚い手口で稼いだ富や財を黙って世界の為にばら撒いていれば良いんだよ。(笑)

大体、アメリカなんて国は自分達の都合でコロコロと大恩有る者を捨ててガラクタに主を変える連中。僕はそういう連中が一番嫌いだ。僕は東京にもアメリカにも全く恩は無いですから。僕は神から全てを与えられている。恩が有るのは神だけです。

自称神のタコ形低レベル知的生命体でもお前らは拝んでいれば良いんだよ。ガラクタと融合した奴な?(嘲笑)
僕はそいつを始末するのが役目。アメリカとか言うエテ公どもなんかは僕に歯向かう事自体が論外。

そもそも、そのより良い将来って具体的にはどんな将来だ?と僕に質問されてもまともに答える事も出来ないだろう?
それに僕はミサイルなんて発射しない。単にお前らが数々の悪行の為に自業自得で罰を受けるだけの話だ。
お前らの方が被害妄想が酷いんじゃないか?
僕が言って来た事や書いて来た事に根拠がないと思うのならお前らは単に無視すれば良いだけだろう?

お前らが信じ様が信じまいが僕が言って来た事や書いて来た事が正しい事が後で分かるだけの話だ。客観的に考えて誰でも何でもそれを知っていようが知っていまいが自然の法則に従って生きているだろう?基本だろう?

大体、僕の家周辺にお前らの汚い装置で完全に低レベル知的生命体のタコと木村拓哉がデカイ面してるぞ?
明らかな東京の情報操作がなされている事は明白だ。

お前らは僕の言った事を何一つ忠実にこなさない。だから、お前らの頼みも僕は聞かない。当然だろ?真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板