したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

宗教の解釈の仕方間違ってる人達へ

147管理人:2015/09/23(水) 15:42:43
外でなんか、僕がお金が無いから〜、とかなんとか聞こえて来て、相手側はせいぜい稼いでいても数十億円程度でしょ?その程度の金額でお金持ち気取りとか…僕から見たら嘲笑の対象なんですよね。

僕は自分で相手側とは桁違いの金額を稼げるし。だから余裕なんですけど、相手側はま〜ったく弁えてないみたいで呆れます。
まあ、連中みたいなショボい金額で裕福な気でいる連中ってやっぱり低レベルなんだな。って分かります。

まあ、無能連中っすわ。(笑)
完全に僕の考えるお金持ちの基準と連中のお金持ちの基準に差が有り過ぎる様です。

僕は自分は一兆円でも良いくらいなのに、やっす〜く100億円という金額を付けましたが、相手側はやはり買わなかった。僕は相手側の価値基準が根本的におかしい事を知っていたので、安値を付けても買わないだろうと既に見切っていましたけど、まあ、予想通りでしたね。

変わったか変わってないかは僕が決める事。お前らが何を言って来ても何の力も無いし説得力もないしそもそも僕に対して無礼千万でしかない。全く弁えてないって事です。
つまり変わっていないって事でもあります。
黙って僕の要求した事をやらなければ変わったとは見なさない。
それ以上は時間の無駄ですから。平行線なんですよ。僕からはこれ以上の譲歩はしないです。つまり交渉決裂したって事です。

分かりましたか?
まあ、必死こいてもダメなものはダメって事です。自然に対して無茶振りは出来ない。こんな事は当たり前でしょ?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板