したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

宗教の解釈の仕方間違ってる人達へ

117管理人:2015/09/14(月) 12:31:52
あと、相変わらず、僕が心にも無い本音ではない過去の謙遜とかオーバーな表現を真に受けて書いているんだよね。相手側って。
間抜け?って言うかその僕の本音とはかけ離れた言葉が相手側の精神安定剤なんだろうな〜と思っています。
最初っからものが違うんですよ。本物と偽物じゃ〜ね。(笑)

当時のCM観れば一目瞭然なんですが…、反町隆史が出演していて女性上司に「ポジティブ!」って驚かれてるものなんですけど、その当時は丁度2000年くらいで集団ストーカー被害が始まった当初の頃です。
つまり、その頃から客観的に見ると酷い被害に既に遭っていたのに僕は余裕だったんですよ。それが相手側と僕との潜在能力の差です。(笑)

どれだけ努力しても埋められない決定的な差でも有ります。僕が僕が信じる本物の神にはなれない事を知っているし、絶対服従している理由もそこに有ります。

お前らは身の程知らずだ。だからお前らはお前らが本当に大切な物を全て失う。単にそれだけの話だ。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板