したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

はい!完全に悪を潰したよ!

27管理人:2015/10/13(火) 14:29:21
そう言えば、無知なガラクタ信者達や何も状況を知らされていない連中が何か舐めた口をきいていたけど、僕はお前らが知らされていない様なあり得ない嫌がらせを受けていながら練習を積んでいるわけで、そこん所を弁えてないみたいなんだよね。
僕は電磁波装置で電磁波を浴び過ぎていて干渉を受け易くなっていて、非常に敏感に反応してしまうんだよ。音とかのみならず、全く何も無い所に視線が飛んだり、例の囁きや頭に浮かぶジャミングなどね。温室でトレーニング積んでるショボい連中とは違うんだよ。

だから邪魔が無かったら僕は更に速いって書いたわけで。でも、僕はそれらのあり得ない様なハンデを克服する度に他の人達では一生掛かっても身につけられない様な能力や境涯を手に入れて来たんだよね。
だから僕は今回もそうするだけの話。反応の敏感さと能力の精密なコントロールは両方出来た方が都合が良いからね。
相手側はそれらが全く出来ない。粗っぽい演奏をする下手くそな楽器演奏者達の様だ。結局はどれだけ頑張っても相手側は二流かそれ以下が限界だろう。その程度のレベルでもマスコミが提灯記事を書いて持ち上げれば偽装出来るからね。

僕の敏感になっている感覚を上手く制御出来れば集中力が飛躍的に上がるからチャンスなんだよね。
相手側はそもそもが鈍いノロマだから僕の様にはなれない。完全に一方通行で不可逆なんだよ。(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板