したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

はい!完全に悪を潰したよ!

21管理人:2015/10/12(月) 21:29:39
なんか木村拓哉がもう何も出来ない奴になっちゃっていて、ひたすら僕の足を引っ張っる事だけを考えているのだそうです。
僕としては迷惑なだけで直ぐにコツを掴んでクリアしますが、木村拓哉や木村拓哉軍団はみんな一緒に、その僕の足を引っ張る行為によって死ぬ事になるとの事です。速読練習中に僕の霊に教えて貰いました。簡単に言うと相手側の手口が汚いからだそうです。
で、木村拓哉の心の姿が酷く醜い状態なのだそうです。まあ、ガラクタ連中には相応しいですね。あと、僕からは何も盗めないんですよ?僕が敵対者に渡す物は不幸と不運と絶望だけです。(笑)
一時的に相手側が何かエネルギーを得たかの様な錯覚を連中は起こすらしいんですけど、それは前にも書いた通り僕から出ているエネルギーじゃない。闇金から借りてる様な物。しばらくしたらその一時的に得たと錯覚したエネルギーは相手側の絶望に変わり、僕は飛躍的に能力が高まったり大幸運に恵まれます。

僕はお笑い芸人が大嫌いです。って言うか芸能人全員が大嫌いです。極悪人達と馴れ合っていて彼らには生きてる価値が無い。だから僕は芸能人全員に対してリスペクトするのを止めた。見ていて見苦しいから見るのを止めた。単にそれだけの話ですよ?
今日は速読スピードが明らかに遅かったけど別のコツと僕の改善点が見つかったから良いです。

不細工なのは明らかにお前らの方なんだよ?いい加減に自覚しろよお化けばかりの醜い姿の連中が。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板