したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

関東支部③

320hakone:2016/07/12(火) 20:47:35 ID:TtBQpBN60
 33のhakoneです。 投票場所は、神奈川県海老名市東柏ケ谷小学校体育館です。参観場所は、海老名市運動公園総合体育館です。
IWJの大阪における不正選挙追及動画(女性Aさんの証言)を観て大変驚きました。私がいた参観席の約7〜8m先が比例の開票作場
所で、遥か奥が小選挙区の開票作業場所でした。開票作業途中で比例の分別機の1台を、奥の小選挙区の開票作業場に持っていき、
その分別機を使い分別作業をしていました。(故障する要素は、なにもありません。比例の分別作業は、早々に終わっていました。その時
は少し気になる程度でした。) その後の会場での開票途中速報(ホワイトボードに紙で張り出されます。)において、三原 じゅん子氏(自
民党) 三浦のぶひろ氏(公明党)の票が急減に伸びたのです。(午前0:00ごろ) 速報を見た時点で、安保法やTPPのことが頭をよぎり嫌
気がさして帰宅しました。駐車場にはなぜかパトカーがいました。 (参観人は始め私一人、あとからスーツをラフに着こなした、男性2名追
加。) 残念ですが、用事から会場に直行したので、動画、写真等ありません。しかしこの国難に当たり、やむにやまれぬ気持ちで投稿させ
て頂きます。IWJの動画のAさんの証言に酷似しています。参観する時に住所、氏名を書かされました。  私は決して自殺しません。 車、
バイク等(バイクは、約2年前に車にぶつけられで全損しましたので今はありませんが)の運転にも細心の注意を払います。 独立党 会員
番号 2327 です。  リチャード先生、マイケルさん、真相を追求するみんなのクソ度胸に乾杯。 すばらしき日本よ、永遠なれ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板