したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

甲信支部①

68:2012/04/30(月) 11:23:13 ID:S1aHV6/60
@の記載に関しては、私以外におりません。
現時点において、掲示板の管理を行っている者のHNと解釈していただいて構わないかと思います。

当掲示板において、こちらといたしましても、裏付けを取れない書き込みにおいて
e-maleを記載した書き込みに関しては、個人情報の流出を危惧し、内容を問わず削除いたします。
交流掲示板に限らず、独立党関連の掲示板においては同様の処理を行います。

また、交流掲示板において場にふさわしくない発言を連投し、それを顧みない方に関しては、アクセス規制の処理を行います。
個別にどなたと報告する書き込みは行いません。
削除においても同様です。

これをもって、今回この件に関してこれ以上、皆様にご迷惑を行う書き込みは控えます。

甲信支部の皆様、また交流掲示板をご利用のみなさまに、不快な思いをさせてしまいご迷惑をおかけいたしました。

今後とも、お気軽にご利用いただけますよう
よろしくお願いいたします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板