したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

女子談話室 ②

246下町の母ちゃん:2010/12/04(土) 02:08:23 ID:8HHuIROkO
>>245
きゃたぴら様へ
今の独立党の現状から考えると個人情報は軽々教えて頂けないと思います。
嫌で言ってる訳ではないのでご了承願いますm(_ _)m

私の隣家は親子代々の創価ですが不景気の話しの流れを利用してイラク戦争の話しをしました。

自・公連立の時にイラク戦争が始まり自衛隊がイラクに派遣され35人が亡くなったのは知ってる?と聞きました。

帰ってくる答えは【知らなかった】です。

創価学会って世界平和を望んでるのに何故、戦争に加担したのかね?とも言いました。

ぐうの音も出ませんよね?(笑)

創価の上の者に聞いてみると言ってましたが未だに返事は頂いてません(笑)

答えは分かってますよね?
インターネットは信じるな!とマインドコントロールされてますから(笑)

血縁のない甥っ子も青年部で頑張っていまして選挙の時しか顔を出さず、そんな甥っ子にも3時間話しました(笑)

署名運動してソンテチャク(笑)に訴訟を起こすように行ったらしいのですが未だに訴えてくれないと甥っ子が言うので訴えられないってことは本当だと思わないの?って諭しましたがマインドコントロールは怖いですよね(笑)

我が家は持ち家で隣とは上手く付き合っていかなければ住みにくくなりますが私は怖くないです(笑)

コシミズ先生が裏社会を解きだした10数年前はキチガイ扱いされたそうです。

今は世界情勢を知ってる方々も増えてきましたのでわりと話しやすくはなってるかと思います。

未来の子供達のためにも拡散が我々の使命だと思います。

お互い頑張りましょうね!
トトロのような日本にするために(^_^)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板