したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

婦人部門

949きゃたぴら:2009/11/16(月) 14:51:03 ID:FMhhEgaQ0
<<937 はるなつさん

具体的に教えて下さりありがとうございます。気付いてもらうしかないんですよね。勧誘ととられないよう気長にやっていこうと思います。はるなつさんのブログでの構図、解りやすかったし絵もとても上手でした!リチャード氏の動画で、参加者の「どのように拡散したらよいか?」という質問が出た時に、「リチャード氏にはリチャード氏の説を信じないけど、ずっと仲良くしてる友人がいる。本人が気づくしかない。DVDとかを渡して見といて、という程度でいいんじゃないか。」といったことをおっしゃられていました。

<<945 反逆娘さん

話を聞いてもらえないのは悲しいですが、今は拒絶反応しかしないので、そーっとしておこうと思います。励ましのお言葉ありがとうございます!

余談ですが、アフラックの個人年金「ゆとりある将来のために、これからは個人で年金を備えることをおすすめします」という文句で貯蓄型の保険出してますね。国民年金にも手を出してきたのでしょうか!?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板