したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

婦人部門

844タバサ:2009/08/20(木) 12:23:19 ID:NOb3vq1U0
くろちゃんさんの疑問、ほんとですね。
あの黒服、水島っていうんですか。怖いワー。くろちゃんは、そちらの関係者なんですか。
なぜ、名前知ってるんですか。

私は警察官が、ドイツ人のリュック引張ってたと思った。
警察官は、誤解されないように、「引張るのやめなさい」って、大きな声で言った方がよいと思う。

田母神とリチャードさんは、まったく別と私はおもいます。
神様と政治を一緒にしてない。
コシミズさんは、憲法違反なことは言ってないと思う。
本来なら、公明は憲法違反だし、でも、解体も言い渡されないで、それを言った学者は家にゴミを投げられたり、脅迫電話がきたりする。

でも、田母神さんが、へこんで答えなかったのには、驚きました。
国会でリップクリーム塗り塗りの姿、田母神さんは、盗み撮りされていました。
みっともない。

ほんとは、あの場か、神社外で、冷静に、討論してほしかった。
でも、肝心の田母神センセーの主張が、カットされてるから、よくわからない。
田母神センセーの「迷演説」から、聞きたいものです。

防衛大学校の先生も、政権交代したら、独学で歴史勉強の人でなく、普通の教科書勉強した人にしてほしい。
もっとも、作る会が、でしゃばって、ずいぶん、学校側は、妙な教科書使わされてるらしいですが。

ドイツって、キリスト教系の政党ありますね。
あれはドイツじゃ憲法違反じゃないのかな。

田母神さんが、ドイツ人の質問に答えていれば、あんな騒ぎになってないかもしれないのに。
何で、田母神は、ドイツ人の質問に答えないんでしょうか。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板