したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

婦人部門

660反逆娘:2009/05/12(火) 02:38:57 ID:tawI1f6U0

>shu-ziさん

>あのラストのせいで陳腐な映画になってしまいましたね。

嬉しい〜、ユダ金世界支配構造を理解している仲間同士感性が似ていますね!

映画の評価を少し読んでも、事実からかけ離れたキャンディキャンディみたい
な!な甘甘のあのラストに違和感を持つ人がほとんどいなくて、ユダ金の世界
及びダイアモンド産業支配構造を理解していない日本人の多さを実感しました
よ。やはり情報拡散活動あるのみですね〜。

少年兵問題に心を痛めて、仮にダイアモンドの不買をしてもあの国の平和は実
現不可能。むしろ最初からダイアモンドと縁のない庶民が大多数。

臭い匂いは元から絶たなきゃダメ!あの悲惨な現実を作って眺めてお金儲けし
てニヤニヤしている資本家集団の存在を糾弾することこそがあの国の問題解決
の最初の一歩ですよね。ガッツ!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板