したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

婦人部門

597反逆娘:2009/05/03(日) 00:39:18 ID:hmFissJo0

>さぼてんさん

>真実を正しく受け取り伝えたいと思う者が集う場

その通りですね。

アセンション、ケムトレイル、集団スト-カ-と最近リチャ-ド先生の見事な斬
リ方には感心し、改めて独立党の中で学ばせてもらえていることに感謝です、
ありがとうございます。

真実を見極めるりチャ-ド先生のセンスと才能は素晴らしいですね。まだそれを
知らない人達に教えてあげよう!という気持ちに私はなります。(単純?)

レイディ-スの掲示板にはいつも助けてもらっています、ありがとうございま
す。

>ピョンさん

>ガーゼにウオッカを浸したて火を付けて、燃え上がったところをスグに消したもの

ワイルドですね〜、なるほど。

米倉さんの本私も読みましたよ、同時通訳時の脳の活動を何らかの形で科学的
に研究を続けていったら面白い発見がありそうですね。脳って不思議で興味深
々です。洗脳方法?などのダ-クなのではなくて人類の未来をより良い方向へ
導けそうなユニ-クな研究は、政府が積極的に支援してあげてほしいなあと私は
よく思います。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板