したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

婦人部門

529ララ:2009/04/28(火) 08:22:44 ID:0Zx7MobQ0

独立党レイディースは凄い!
イタリア地震、メキシコ豚インフルエンザと。優秀な特派員を預言者も真っ青!
既に配備しています(笑)

>バンビさん

JEALOUS GAYこれ世界中で出版して欲しいわね。
真実を追究する本物のジャーナリスト達が発信しているような感じですが。

改めて、
●JEALOUS GAY
http://homepage.mac.com/ehara_gen/jealous_gay/index.html

タミフルのロッシュ社とレレンザのグラクソ・スミス・クライン社は、鳥のとき
終息が早すぎて在庫処分したくて仕方ないんでしょうね(笑)日本では通常の
インフルエンザ・ワクチンの製造を停止し、豚用の製造への切替え検討しています。
奴等はワクチンと予防接種で儲けて、間引きしたいんでしょう!
ワクチンと予防接種は危険です!!(タミフルでは若者の事故死が激増!予防接種は
免疫力ダウン)

>メキシコも日本も一緒くたにしてまるで有色人種だけが被害者になるウィルスのように
脚色してました。
911後のやらせアラブ人テロリスト捏造ニュースの際にもテロリストのことをヨーロッパに
於いて『KAMIKAZE』と名付け、日本人もアラブ人も一緒くたにして貶めていたのとまったく
同じやり口。

え〜!欧州では、そんな扱いだったの!!さすが奴等のプロバガンダは、徹底してますね!

おっ今TVニュースで、フェーズ4にランクアップ!新型インフルエンザ宣言していますよ(笑)
経済影響を伝えていて、(おっ出てきたよ!)IMFがメキシコに巨額融資を持ちかけて
いるそうです。奴等はメキシコを破綻に追い込んでIMF管理下(ユダ金奴隷化)に起きたい
んでしょう。

今年に入って日本に輸入される農薬が変更され(WHOお薦め)遺伝子操作されたもので、
危険度が増しているそうですよ。
また、今年カナダのコーデックス委員会では、ビタミンなどの栄養剤・健康食品の一般販売を
禁止し処方のみで行うことを検討していた。(これ完璧ラス博士の主張に対しての対策だと思う)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板