したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

婦人部門

34RF:2009/03/21(土) 00:03:26 ID:mlHmy9iM0
コンコン、皆様お邪魔します。
このサイトを見て、党員に成りたい! とは思ったのですが小生はまだ層化であり、時間もお金もありません。ごめんなさい……

>>セシリアさん
 メーカーが同じ場合、中の組込ソフトウエア(ファームウエア)は旧機種のファームウエアを流用するのが普通なので、前の機種で不良動作した場合その不良動作(いわゆるバグ)を持っている可能性はあるんです……
 「特に異常は見られませんでした」これもクレーム阻止でとりあえずこう報告しておいて、実はこっそり裏で最新バージョンにファームウエアを全面書き換えしている様な気がします。PL法以降よくある話かな? これは?
 装置が壊れるくらいの電磁波だと体に相当のダメージがあるはずで、多分電磁波は無いと思うのですが……
 情報ソースが全部消えてしまってるみたいで……検索できない……こればかりは何とも言えません……ごめんなさい orz

層化資料ですが、「ふたばちゃんねる」を監視しておいて下さい。たまに下記写真(名刺)がアップされます。

○×金融営業部長  池 田 大 作

○×は893が運営する闇金融だそうで、集金が上手で営業部長に昇進したのだそうです。

小生も層化脱会準備中(追求されない脱会理由を考え中)です。昔と違い、今の学会は宗教団体でなく思想団体という雰囲気がして怖いのが理由です。
 あと、池田氏は秋谷氏(戸田じょうせい最後の弟子)を失脚させ、層化完全乗っ取り工作があったとという噂があるのも理由です。
 ちなみに、実は戸田氏、池田氏を弟子と認めていないという噂もありますよ。
 ところで、脱会は大変でしたでしょうか?

池田氏が韓国系というのはネットで知っていましたが、朝鮮系だったとは本気で知らなかったですよ……
 ttp://sylphys.ddo.jp/upld2nd/neta2/src/1237560218638.jpg

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板