したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

婦人部門

185反逆娘:2009/03/31(火) 13:22:20 ID:vlJoeA9s0

>ララさん

>よく池田君が、聖教新聞紙上で、『悪・権力とはとことん戦う!絶対妥協す
るな!青年は政治を監視せよ!それが学会精神だ!』

どの口が言う。。。。大笑いですね。カルト創価の純粋末端信者さん達が、は
やく真実が見えるようになることを祈ります。ララさんはカルトの洗脳が完全
に解けたようでよかったですね、おめでとうございます。

>『ザバンク』『グラントリノ』『ブラッドダイヤモンド』

を、まずは調達しました!早速観てみます、楽しみ。

コピ−DVDは米国で封切りされて数日後には、道端や(笑)DVDショップの片隅
のコピ−商品コ−ナ−で70円から150円程度で手に入ります。

たまにはずれると、米国の映画館のなかで画面を録画したものなので観ずらい
ですが、観客の笑い声などがはいってて臨場感があります。(笑)コピ−製品
のほとんどは画質もよく運が良い時は出演者や製作者のインタビュ−やボ−ナ
ス映像も全部観れます。

>バンビさん

なるほど、面白い!!!

とても勉強になります。フランスの一般人の世界のユダヤ支配構造へ理解度の
高さに比べると、日本のそれを、独立党が率先して早急に高める必要性を改め
て感じますよ。

>マフィア的で閉鎖的なネットワークを利用し現世利益を得る代償として、
シオニストの手先となり彼らの意向に添った活動をしているように見えました。
「手先は一番の被害者の法則」(勝手に作っちゃいました)の通り、彼らもま
た重度の人間不信、家庭崩壊、不安恐怖症、薬物中毒etcに陥っているようでし
た。マフィア的で閉鎖的なネットワークを利用し現世利益を得る代償として、
シオニストの手先となり彼らの意向に添った活動をしているように見えました。

なるほど!!!!

ここらのこと、特に私は興味がありますよ。

手先になリそれと引き換えに地位や名声や仕事をもらい、例えば作家だとした
ら真実を隠して綺麗ごとを書き並べてるわけですよね。そんなことをして自分
の子供に対して恥ずかしくないのかなあ、それとも自分の子供にも自分がした
能登同じことを薦めるのかなあ。。。。とあれこれ想像していました。

まさしく彼らは被害者ですね、カルト創価の工作員さんや犯罪者さん達と同じ
構図ですね。

また、現世利益のためにシオニスト達の手先になっているユダヤ人の中にも、
シオニスト達が世界を牛耳っている構造は理解しても、911事件を初め、世界
中で彼らが戦争を捏造しているという事実までは知らない人もいるのかもしれ
ませんね。

それは創価カルトでいうと、末端純粋信者に当たりますね。

結局、手先のユダヤ人をお金や地位や名声で操っている、ほんの一握りのシオ
ニスト達こそが諸悪の根源ですね。

そのほんの一握りのシオニスト達は、たぶん1万人以下、数千人程度だろうと
リチャ−ド先生が以前講演でおっしゃっていて、その程度なら完全に転覆させ
られる数だろうと私は勇気100倍になりました。

バンビさんのユダヤヨ−ロッパ支配構造の現地レポ−ト、どうかシリ−ズ化で
お願いします。(笑)とても面白くて勉強になります。

パリの世界支配構造の認知度の高さを知って勇気100倍使命感100倍です、あり
がとうございます。

>小吹さん

>>150 は、私のニセ者。

ではその偽者さんは、その動画を観た独立党婦人部門の目覚めた女子に、電話
主さんの転落ぶりに同情して欲しかったんですね。

そうだったんですか。。電話主さん同情します、転落しちゃてつらいですね。

でも道を踏みはずしても、いつでも正しい道に帰って歩き始める自由を持っ
てるわけですから、気楽にね!こっちの世界は明るく愉快で楽しいよ!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板