したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

四国支部

68ショルバ:2009/08/14(金) 10:42:03 ID:ptz39VUc0

尾張一宮講演会の報告をいたします。

われわれ四国、関西独立党員アダルト四人組は、4時過ぎに情緒溢れる馬宿さんに到着し、
ひ○し○くベースさんの提案で事前反省会をとりおこない、ビールを少々?いただき
上機嫌で講演がはじまる6時まで、とてもここでは書けない貴重な情報交換をいたしました。

講演会場は二階の大広間で地元の老若男女70人以上、独立党員10人以上が集い、とてもなごやかな
雰囲気のなか、3時間にもおよぶリチャード・コシミズ渾身の講演がはじまり、圧倒的な説得力でその
場に居合わせた善男善女を魅了していました。

今回の講演会を企画運営していただいたHRM株式会社(ほんものせいかつ)の代表 時本 滋太と
場所を提供していただいた馬宿さんに深く深く御礼申し上げます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板