したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

四国支部

34ヘロ伸一:2008/10/24(金) 23:33:27 ID:5MIniuUU0
169 名前:そろそろ日本テロだね[] 投稿日:2008/10/24(金) 23:15:54 ID:JYsu8cNw0
返事がないなぁ〜。コメントを公開しないね。都合が悪いか意見を書くとすーぐに隠す。
本当、勇気のない党員ばかりでまるでなってないな。終わってる。

>「信じることはむずかしい。だが、信じなければ、何もできない。」小吹伸一
>小吹さん、いいこと言うなぁ。

「信じることは簡単です。ただ何を信じるべきかが難しい。」
このロジック理解できますか?
「信じることは難しい」は単純に自身の猜疑心を抑制する動きです。猜疑心の塊のようですね、その方は。

小吹 伸一という人は、それは青きらかに宗教じみていて、信じるという言葉に陶酔してるだけですね。自分との葛藤に打ち勝つことに酔っているだけです。

>でも、証拠がなくたって見えてくるものはいくらだってある。
>証拠がなくても、全体像を把握することで見えてくることはいくらでもある。

それを自分勝手な自分世界だけの妄想と言います。

>それにさ、僕らが、今、生きているなんていう証拠だって、考えてみればどこにもないのよ。

自分が生き生きと生活していること、そのものが生きている証拠ですよ。
何かと常に戦っているようでは、それは生きている心地はしませんね。早く、開放されましょう。

>ショルバ様

純粋工作員ってどんな工作員ですか?
言葉の定義が意味不明です。妄想でも良いので教えてください。

最後になりますが、私はcrack氏は絶対工作員でないと断定しておきます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板