したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

四国支部

257通りがけ:2014/08/11(月) 04:42:44 ID:qaDOaTfA0
>夏の読書を薦められましたが、色々な本を読んでみようか?等と考えています。
>プロフィア乗りさん2014/08/07 20:41

7月31日新刊内田康夫「遺譜」(上下2巻1冊1700円)が面白いです。内田康夫自薦「靖国への帰還」もあわせてどうぞ。現代世界最高の文学作品です。



「悪魔国イスラエルを国連永久敵国指定しイスラエル国営鬼畜放送NHKを解体投獄せよ」

☆「 見よ!これがガザの現実だ  天木 直人」阿修羅へ投稿
http://www.asyura2.com/14/warb13/msg/650.html?c31#c31

ハマスはイスラエルが作った偽旗策謀戦争工作組織だよ。イスラエルはハマスの原始的な武器で攻撃されたと言い募って「正当防衛」を偽装して報復攻撃でパレスチナ人を皆殺しにするという作戦だ。かつてユダヤフリーメーソンアイゼンハワーが日本をはめた真珠湾と同じだよ。
イスラエルにはもちろん、ハマスにも武器を与えてはいけない。
そのために、ただちにイスラエルを国連で永久敵国指定して自国領土外の交戦権を永久に剥奪することだ。国連敵国日本と同等に。

ところで集団的自衛権は国際法ではまったく認められていないただの軍事同盟だから、海外派遣された自衛隊はいくら安倍政権が敵を撃てといっても、日本の領土外で一発でも発砲すれば、その瞬間から日本が全世界の国から宣戦布告され1日で降伏する暇もなく日本の国土はすべて消滅することになる。よって自衛隊員は安倍総理自衛隊最高指揮官含めそれ以下のどんな上官に命令されても決して日本国外で発砲してはならない。国際社会で唯一通用する日本国憲法が9条によって日本国外での軍(自衛隊)による発砲すなわち武力行使を厳重に禁じている。
解釈改憲や積極的自衛権など国会内の言葉遊びは国際社会ではまったく通用しない。

ハマスはイスラエルが作った。これはイスラエルモサドにポロニウムで毒殺されたPLOアラファト議長が明言していた真実である。
国連は直ちに緊急総会を開いてイスラエルとその手下USAと手下日本の3国を除いたすべての国の賛成多数でイスラエルを国連永久敵国指定する決議を可決せよ。

イスラエルはモサドも解体させられるので二度と国外でテロ行為戦争策謀することができなくなる。さすれば世界中で戦争が止んで地上に平和が訪れる。日本国憲法9条が希求する世界恒久平和がイスラエルを国連永久敵国に指定することによって実現するのである。

「怨みは怨みを以って遂に止まず。怨みを捨ててこそ怨みは止む」釈尊の言葉
「武器(戦争)は武器によって止まず。武器を捨ててこそ止む」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板