したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

四国支部

216平安京人:2012/10/24(水) 23:28:53 ID:aXGohJjw0
>215 puppy2000さん

>出口調査の結果で当確だすなら
実際の投票なんて必要ないんじゃないのかなーと思って、
投票してない人の名前を言ってみたりとか

私は、出口調査自体あまり気にしてません。

カルトの都合のいいように、期日前投票が一般的になって来た昨今、投票日の出口調査など意味ないなと、思ってます。

それよりも、不正選挙の問題の方がはるかに大きいです。

国会では、もう定番と化してしまった「一票の格差」議論。

正当な投開票行動あって、初めて成立する議論です。

自公連立政権では日本の色々なシステムが壊されましたが、期日前投票という一見投票率が上がりそうなモノまで不正という方向で悪用される
までになってしまいました。

ちょっと、話はそれますが、「日本人が知ってはいけない歴史」の著者、若狭和朋氏はGHQから押し付けられた、今の日本国憲法は「日本人の純度を落とす」システムだと断言されてます。

つまり、日本の文化的、伝統的なものを壊していく為に作られた憲法だという事です。

今年で戦後67年。

今では我々が、当たり前と思っている現象、核家族化、少子化、高齢化社会、老々介護の問題。

時間をかけて徐々に日本を蝕んでいると思います。

まだまだ、ありますが長くなり過ぎるので、もうこれくらいにしておきます。m(__)m

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板