したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

九州支部

469ラインクラフト:2011/10/26(水) 22:02:04 ID:t.Gi807.0
→たかひろ様 
私は 以前(若かりし頃)に保育士をしていたことがあり その関係で

福祉施設でも働いたことがありました。たかひろさんは 後天的に半身まひになられたのですね。

私がいた施設では 生まれついての知的障害児や肢体不自由児が多くいたので
お母さんたちと話す内容は ついつい悲観的になりがちで この子が成人するまでは なんとしても
がんばらねば、、という方や 肢体不自由児が生まれたことで 嫁ぎ先で(お母さんだけのせいじゃないのにねぇ)が狭くなり 離婚して

肢体不自由児のお子さんを育てている方もいました。それで、何年前か

福祉が削減されたんですよ。まだ自公政権の頃でした。あのお母さんたち
今頃 どうしているか とても気になっています。たかひろさんも がんばって下さい。

いつかきっと素晴らしい日本が取り戻せますよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板