したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

関東支部

365セシリア:2009/10/02(金) 16:39:18 ID:n29KGMHMO
昨日は、独立党からの参加者は、リチャードさん含め、11名でした。
うち女性は3名でした。私以外の女性2名は、
リチャードさんを守るため、こちらより圧倒的に人数の多い、街宣の、頭のおかしな人達の群れの中に入って行ったり、とても勇敢で頼もしいお姉さんたちでした。(書き込みはされてない方々ですが。)
私は、皆の後をくっついて歩くのがやっとでした。

男性陣も昨日はひとりひとり皆、戦士の顔をしていました。全員カッコよかった。
終わって、豊田屋さんに着いた頃には、皆さん普段の優しい顔に戻っていました。

参加する前は、相当迷いました。私が参加しても、リチャードさんや皆さんの足手まといになるんじゃないか…?って。。。
でも、独立党にとって、とても大切な日になることが理解できたので、思い切って、仕事帰りの、途中から参加させていただくことにしました。

相手側は、リチャードさんの家の前にまで押しかけて、中にいらっしゃる奥様に「出てきて謝れ。」と、わめいたり、子供さんまで引き合いに出したり、やってることが、まるで「集団ストーカー」だと思いました。

ご近所の方々にも、どう考えても、向こうがおかしいのは、理解されると思いました。

昨日のはまだ始まったばかりで、世の中をよくしていくための戦いは、まだまだこの先長いと思いました。
私も、特に何も出来なくても、独立党の皆さんと一緒に、出来る限り現場に出て行こうと決めました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板