したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

関東支部

35かな☆kana:2008/08/30(土) 22:21:42 ID:ej2QjNmM0
わーお!湘南地域の皆さん、近くにいますね〜。

>taka-xjrさん
どうも、はじめまして!
引きこもりの方は、感覚が他の人より敏感・性格も繊細で、(無意識的に)世の中の間違っていることを避けて、警告している。そんな分析もありえますね。私は心理の学校でてますが、これ実は、臨床心理の先生も言っておりました。引きこもり、って言葉も間違ってるかもね。
情報拡散…少しずつ変わり始めているけど、洗脳が解けてない人がほとんど。でも、いいじゃないですか、今のうちにじゃんじゃん話しておけば。そのうち世界の構造はアイツに聞け!みたいになりますよ(つまり、ゴキブリ集団が権力を失って、世の中のいろんな事が変わりだす)。

>うっぽぽーいさん
若いのいるね。講演会後は懇親会でリチャード教授のゼミを是非どうぞ!

>ゴルゴ十三さん
以前より国賊落選掲示板のコメントありがたく拝見しております。
神奈川県まだまだ人口増えるし、利権ウヨウヨ、ネオコンの聖地。ネオコンぞろぞろ松○政経塾。
オイラは、たまに、大船で飲んでますよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板