したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

関東支部

318古い人間:2009/09/10(木) 20:08:38 ID:ieZq.0Vo0
人間は、その社会の中にお金というものを作ったときから、誰もが納得できる
社会を 作ってしまったと思う。
年寄りの思いですが、どうしても納得が出来なかったことがあります。
田中角栄という政治家が、あの時代に、失脚しました。 たった5億円のことで
その情報元は、アメリカの証券取引委員会と言う、たいした働きもしていない
議会の一部分からです。
私は、少なくともアメリカの同盟国、いや超同盟国、やはり超子分の国の総理大臣を
なぜ失脚する必要があったのか、
日本人は、田中角栄のことを日本列島改造論でかたずけていますが、彼は戦後
初めて、日本に国際石油資本の一角を担う組織を作ろうとしていたのです。
だから、あんな小さな委員会から出た。ことで日本中がひっくり返った。
本当の同盟国だったら、あんなものは、政府が握りつぶします。
たしか、公開委員会じゃなかったような気もしますが、自信はありません。
先生はどう思いますか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板