したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

関東支部

242遊星:2009/07/08(水) 00:25:04 ID:OaKeimjc0
myMacに向かえないうちに講演会からすっかり時間が経ってしまい、間の抜けた投稿になりますが、新入りの私の書き込みに即レスくださった反逆娘さんへの報告も兼ねて書きますね、一寸長〜くなりますが‥‥‥。

14時開場だってことで2-3分過ぎを狙って行ったのですが、階段を登ると既に熱気ムンムン! 受付の美女軍団に「会員になったばかりですが‥‥」と会員証を見せようとすると「あぁ、会員さんならそのままお入りください」との横からの声に振り向くと、なななな、なんとリチャードさん!!!
あれぇ、いつの間に???って感じで、さっすがぁ〜存在感を瞬時に消したりも出来るリチャードさん!!!
だからタチのワルイ鮮カルに狙われてもヘッチャラなんだぁ〜〜(^~^;) と関心しつつ(私が野郎よりも美女軍団に気を取られていただけのことなのかも?)、初めてのナマリチャード氏は、頭の中が常に高速回転してる感じ&ほろ酔いの感じが同居する不思議さ‥‥!!!

マッド・アマノ氏が植草氏の捏造逮捕について訴えておられるビデオ(入会のオマケに戴いた2007/02/17東京単独講演会DVDであることがいま判明)が流れる窮屈そうな会場に、なんとか後ろの方に空き椅子を見付けて座り周りをキョロキョロ、色んな人達が集まって来るんだなぁ〜。

講演は動画を見てる感じでスタート!
なんせリチャード氏にはこの1年間動画と本とブログで(一方的に)接してきたので、スゥ〜と染み込むお話!
小林興起氏のお話も大変力強く(2ヶ月少々前にお会いしたある団体の理事会では居心地悪そうでしたぁ)、リチャード氏が邁進しておられる路線との共通点が確認できました。
「いまの若者は(洗脳されきって)全く学生運動を起こさない!」とのお嘆きに私もコックリ頷きました(私も高校時代には反骨精神を発揮したものです)。
衆議院議員に返り咲いてジャンジャン暴れ回ってくださ〜い (^~^!

休憩後さらに続くリチャード氏の「日本からアメリカへの年次改革要望書」では、動画では収まりきらない勢いが圧巻で、会場は一丸となって共感しました!
私の座席が扉の後ろだったので、受付から身を乗り出して相槌を打っている方が印象的でした。(それがララさんだったことが後ほどわかりましたぁ〜♪)

入会に際して細やかなお心遣いを戴いた小吹さんとも是非お話したく、豊田屋さんにも参加させていただきました。
むかしから縁のある池袋西口だからか、ここは初めてなのに懐かしい感じで居心地よく、ホッピーでアッという間に時間が過ぎました。
参加者多数のため2店舗に分かれさらに8人掛けテーブルに分散したので全員とはお話できませんでしたが、私のテーブルはゴンズイ玉さんたちで(他の方々のHNは聞き損ないましたぁ)、後ろを振り向くとハーレム状態の小吹さん!!!
透かさずララさん、バンビさん、セシリアさん、も〜ひとり(HNなし)さんを紹介してくださいましたよ♪(な〜んだぁ、受付の美女軍団がかの有名な方達だったのかぁ!)
向うのテーブルのリチャードさんに「植草さんはこのさき大丈夫なんでしょうか?」と訊くと「大丈夫だよ!」と仰っていたのが印象的でした。
裏口?を出るとまた豊田屋さんがあって、店の前でファン?と写真撮影中のナマカクちゃんが!!!
美女慣れしてる私にも確かに美女でしたぁ〜♪

翌朝からの仕事の準備も忘れ、小吹さんと一緒にビールを買って事務所に向かう途中、彼の優しさと繊細さを感じ取る会話が出来、とても嬉しかったです♪
壁際に資料山積みだから余計細長くなってしまう事務所のスペースは、想像していたより遥かにきれいでした。
既に満席状態で、奥のデスクではパソコンに向かうリチャード氏と黙々とアップロード作業中の万人斬りさんが!
ここでも傍の方としかお話できませんでした。
も〜ひとり(HNなし)さん、観察者さん、seastさん、楽しいお話ありがとうございました。
観察者さんは私の専門分野にも詳しい方だったので、丁度バッグに残っていた私のDVD(なんやそれ?)を差し上げたところ、感想メールまで頂戴しました♪
小吹さ〜ん: 帰り際に姿が見えなかったので声を掛けられず、失礼しましたぁ!

独立党のみなさんがこんな風にワイワイ楽しみながら被洗脳者の覚醒の輪を広げていく結果、巨悪衰退への引金がジワジワと曳かれていくのも、リチャード氏の明晰さ、的確なリード、そしてスタッフの方々の純粋な心から発せられる行動力の賜物だと感じました。
充実した時間をありがとうございました♪

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板