したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

福島原発 水素爆発×2最悪の状態 福島避難せよ

9331:2011/03/26(土) 18:57:23

四枚の写真は、すべて捏造されていると思うが、

これは、情報分断を狙ったものだ(囲みこみ)と言ったが(このスレ内でちょっと前)、この性質は悪だ。と思うが、

こういう捏造をするのは、軍の情報機関だ。長い間、軍内部で、そして民間の報道でもこの写真しか出さないという情報統制が行われていたわけだ。そういうトップの方針と、全体の行動があった、ということだ。

軍と言っても軍閥が集まっているわけだから、いろいろな機関がある。
後に自衛隊の放水映像とか、いろいろな捏造されていない画像が出てきたのは、そういう人々や、いろいろな人々の行動だろう。

しかし、メインの今回統制していた軍、および情報機関、および従った人々、では、最後まで捏造された4枚の写真しか出していない、(それに近い)と思う。
それに従った軍に属する人々、また民間や各種私的機関などの人々の規模を見ると、
これはとてつもない統制力(写真については情報分断力というべきか・・)が働いていると思える。

ここからは今の私の私的な見解だが、聞き流してくれてもいい。
この規模は、また性質もだが、太平洋戦争前後の、参謀本部の規模ではないか・・・・そう思えるのだ。
太平洋戦争後、参謀本部(に相当する組織集団)が、日本人によって改められたという歴史はないと思う。つまり、その集団は、戦後も残っていると合理的に考えられる。
この(事故からの推移の)事態を見て、それが軍に対して、影響、支配力を浸透させているように思える。
参謀本部と、参謀本部情報機関、その分断と囲みこみの現実が、今根深くある・・私は今、そう思える。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板