したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

福島原発 水素爆発×2最悪の状態 福島避難せよ

3911 セシウム:2011/03/19(土) 05:56:12
シャワー浴びていて思ったけど

ちんちん(生殖器)オメコ洗うのは気をつけなあかんと思うで。

あとこの粉チリなあー・・ブリタBRITA(ドイツ)ぐらいのろ過フィルターで、十分濾せる(こせる)っぽいと思うわ。
あれ活性炭とセラミックだけやねんけど。まあ俺のカンやねんけど 相変わらずこのスレでの俺の発言はそのていどのただの思いつきぐらいのもん。
トレビーノ(東レ)使ったことないけど、似たようなもんやろう。

汚染については、水の分子に放射能が移っているので、それもアイスIce なダメージ(これも俺のカン、硬直 放射能の効果ね)をうけるやろうけど、
放射線物質のチリはそのものが放射能出しているから、それ濾しとるのはものすごく大事やろう。
チリを外に出すのに白血球とか何とかリンパ球とかうごかなアカンし。それが大変やろう。

あとひときわ大きい粒があってこれは強力なやつ 粒の集合体。たぶんそんなのがあると思うんよ。これはたぶんプルトニウムやろ。
半径と違う直径5-10センチぐらいの範囲にある細胞どもが危険にさざめき立つぐらい強力な電磁波とちがう放射能波を出しとる と思う。
こいつ怖い。マスクで止めよう。ろ過も大事やで。

まあ俺の妄想かもしれんが。大阪でそんなことをおもったよ。
がんばれ、がんばろう、

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板