したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

福島原発 水素爆発×2最悪の状態 福島避難せよ

2971:2011/03/18(金) 16:17:49
>>296

地表に落ちた放射性物質が放射線を出し続けているためとみられる

住民は避難準備をし始めよう。
これはこれから継続して続く。
知識をテレビで流して、国民を集中して全力の最適の高品質のよい力を投入。必要。

セシウム対策(俺の作った言葉による)を怠るな。

今から書くこれが正しいとは限らないんだけど、異物排除には基本的なことだしな これは
俺の体で理解した限りでは
セシウム(セシウム以外の言葉を俺は知らないからセシウムと言っているだけだこれはこの言葉は。)の体の中からの排除には、良質の(きれいな)水がどうしても必要になってくる。
排出系ができてしまったら(慣れたら)簡単なやり方で排出することができると思う。一番簡単な異物質排除のやり方、白血球が出す何かで簡単にくるんで皮膚から外に捨てるだけ。

だから(セシウム・・放射線物質 これがチリそのものだ と思うが)チリの塵の量を吸い込んだり食べるかどうか、摂取 量 だけが問題なんだ。

今のところそう思っている。 たぶんあってると思っているが、 この点、くわしくテレビで流してくれ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板