したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

福島原発 水素爆発×2最悪の状態 福島避難せよ

2541 セシウム:2011/03/18(金) 13:55:09
どうなったん?

あんなーおまえら、福島の近くの人、セシウム対策とかしとけよ。(放射線原料のチリ、放射線物質のチリ) ←これもセシウムしか単語知らないがこう書いている。小さいのと大きいの、大きいのの原料は小さいの・・俺の分析による断定による情報
大阪でセシウムの量、たいしたことない。ちょっとあるな・・ぐらいや。
これはやっぱり強力な毒やで。
セシウムの動きはタバコの煙の動きぐらいやと思ってええやろう。そんなもんやと思う。(←はっきりとよくわからん。間違っている可能性大) テレビで言ってる?テレビでこの点を言わせろよ。
そしてね、セシウムを体の外に出すのは、比較的簡単なやり方でできる。大きいセシウムのほうは、小さいセシウムが集まっているだけあって、大量の放射能が出ているな、半径10cmぐらいまで細胞が破壊を受けるような気がしている。これはやっかいやけど、福島に近いほどこれは流れ着くわけやろ。これを吸うのは大変に危険やで。
おっきいセシウムは体に入れたらあかんよ。これはマスクが必要や。福島近辺、マスクしろ。何十マスク以外は外に出るなよ。
おつきいセシウム、たしかに大阪まできているよ。 俺の吸った感じではね。

問題は、空気中にいっぱいのセシウムがある場合やな。つまり吸い込むセシウムが多い場合や。 もうこれは体の外に出すのが追いつかん。それが長いと、体の中で細胞が放射能で破壊されていくし追いつかなくなってます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板