したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

福島原発 水素爆発×2最悪の状態 福島避難せよ

2038水を多く飲む 弊害 ミネラル不足(微量)など:2012/09/03(月) 12:13:14
以前の書き込みを訂正

「水をたくさん飲むように」に弊害がある と理解しました。

これはずっと書いてきたことなので、何度か書くべきことだが、とりあえず言うと、
これも自分の考えなのだが。

水を取りすぎると、ミネラル(微量ミネラル)が不足することになる。
汗や尿などから外に出る。

すると、体内の処理が足りなくなるので、老廃物がたまりやすくなる。
つまり脂肪による血管の詰まりとか、老廃物が集まる とか、そういう原因になる。

ミネラル不足 だけではないかもしれないが、

やはり、素人考えではムリだ。 よく検証された知識とか、いろいろよく伝統された知識とか、そういうものが安全でよい。
(私の考えは、素人の思いつきなので、人々のいろいろな知識のほうがいいだろう。)

水については、体の調子にあわせて、ちょうどぐらい摂るのがいい。

ここで訂正します。 他の書き込みも、まあほどほどに読むのがいいだろう、と思いますが、なんつうか一人で書いていて、対話ができないのが厳しいなあ・・。、

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板