したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

福島原発 水素爆発×2最悪の状態 福島避難せよ

19151:2011/12/27(火) 23:56:25
>>1913-1914今番組を見たが、
これは、かなり良心的な人たちの動きだ。
「第三者による事故調査」ということで、またそれを隠匿しないで公表するということで、内容も、良心的なものだ。

だが、

やはり、重要な問題が、言及されていない。 それは、>>430-431で言ったことだ。 例えば、「発表された写真が捏造されている。」「ウラン、プルトニウムの数値が捏造されている。」
これは、東電と、保安院による発表である。

また、それに類するあらゆる問題が、言及されていない。

番組は中間発表についてだというが、これは、今の社会全体について言えることなので、同様の悪い影響が見て取られる。
つまり多くの人が、「ウラン、プルトニウムについての情報を言わないで、無視している。」「捏造などの、ものすごく悪質な意思と行動について、言及しない。」

それを突破するためにら、私は発言して、動員している。

番組で見た情報について
いくつかの点で、事故の経過のトラブルについて、捏造、というか隠蔽がなされている。
事故後の短期間で、正常な判断と見解を述べた職員が、すぐなに更迭されたことは、情報が流れていたので、知っている。 こういう、ひどい人々の質の悪い行動が、何度も事故現場で行われたことは、想像に難くない。明らかである。

一号炉の自動冷却装置、この稼動遅れについては、実際パニックで誰も気付かなかったのだろう。と思われる、それもありる話だ。
だが、三号炉で、非常用電源をとめて、別のポンプによる注水に切り替えようとして、うまくいかず、7時間の空白時間が起きた、「そしてそれは作業員の判断でそうなった。」というくだりなどは、ありえない悪質な隠蔽がある。
また二号炉については何も言っていなかった、何かあるのではないか。
組織的な、つまり指揮系統の上からの指示による、とても悪質な、害のある指示があった。と考えられる。それは報告書の中で隠蔽されている。

言えることがいくつかある。
SPEEDIについて、情報を活用しなかったという。理由は、報告でもはっきり言っている。私たちもそれはいつも連中がそう言っているから、よく聞こえている。
理由は、「正しい情報を出すと、パニックを起こすから だから、正しい情報を出さない」ということだ。
↑実際、こういう理由を提示するのだろう。また、どこでも彼らは、実際にそういう理由で行動する。そして、情報を出さなかったり行動しなかったりしている。
恐ろしいことだ。これが悪である。
いちおう言うと、
正しい情報を、出したらパニックなど起きない。正しい情報を、今まで過去からずっと、出していないから、またその理由も同じ「正しい情報によってパニックが起きるから」、いざとなった危機の時、同様に隠匿したのだ。
「正しい情報でパニックが起きる」というのは、ウソの正当性の主張だ。まったくのニセの意味の主張だ。
隠匿をすでにしていて、その継続があり、すでにそれでパニックしている。だから、それを越えることができずに、それを続けた。というのが正解だ。そう思う。
恐ろしいことだ。が、
事故後、3/4年が経過しているが、そのことを超えられていない。まだパニックから正常な行動を取り戻せないでいる。

つまり、
「ウラン、プルトニウムの数値に対して、そどく悪質な捏造をしたっきり、 ウラン、プルトニウムの数値について、いまた公表していない」ということが、まだ、現在も、行われている。

しかし、いつかは、ウラン、プルトニウムの数値について、公表しなくてはいけないだろう。
私は、これら隠蔽や、悪質な行動をした人々について、死罪を主張している。つまり死刑にすることを主張している。それが必要だろう。
また、これら悪に連なる人々についても、そういう死罪に相当する悪に連動していることを、理解しなくてはいけない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板