したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

福島原発 水素爆発×2最悪の状態 福島避難せよ

19001:2011/12/15(木) 01:53:33
ちょっとリンク部分は後で探すことにする。興味ある人は、このスレとか原発事故メインスレで、リンクする文があるから、探して対応して読むといい。
あとで自分でリンクを付け直す。なんか今、気力がわかない。

現在、環境中の、各地の、プルトニウム、ウランの測定値が発表されているのだろうか?
9月ぐらいの時点では、確かどこもウランとプルトニウムの数値を発表していなかったと思う。 なぜか全員が、そのばかげた愚かな隠蔽をしている。 書き込み>> など。
もし、現在12月の時点で、まだウランとプルトニウムの環境中の測定値について、発表していないのであれば、それはとても悪いことなので、すぐにデータを発表しなくてはならない。そうしなくては対策にならない。

そもそも、事故後一、二ヶ月、いや、事故後半年たってもだが、 東電-保安院が、二つだけ、ウラン、プルトニウムの数値を発表していた。
だが、この数値がとんでもない捏造だ。書き込み>>など。 
 (つまり、核爆発していて、メルトダウンしていて、水素爆発している炉の周りの敷地内で測定した、プルトニウムの値が、事故前とあまり変らない値だったという捏造を主張している。)
それ以外の発表されたウラン、プルトニウムの数値を見ていない。半年ほどはどこもフラン、プルトニウムの数値を公に出していないはずだ。

その稚拙で質の悪い 、最悪の低脳なレベルの発表を、多くが覆していない。 つまり、その東電-保安院のウラン-プルトニウムの数値は、ウソ(しかもみ最悪に悪質な、質の悪いウソ)だということを、多くの人が言っていない。
それどころか、ウラン、プメルトニウムの正しい測定値を、誰も公表しなくなってしまっている。 これはその影響だろうと思われる。
この捏造は、致死性のウソだ。 最悪レベルの邪悪な行動だ。

そもそも、原発事故から、一ヶ月以上、東電-保安員は、一枚、あるいは二枚か、の、ひどく幼稚な捏造をされた事故現場の写真を公表していた。 それ以外のちゃんとした写真を公表しなかった。 書き込み>>など。

第一報から、原発の事故現場の写真を、捏造して公表して、それ以外の写真や情報を出していない。
第一報から、ウラン、プルトニウムの測定値を、捏造して公表して、それ以外のウラン、プルトニウムの測定値を公表していない。

これがどれぐらいの質の悪いことなのか、わかるだろうか? それは、人の行う邪悪のうちで、一番悪いたちのことだろう。
私はこの質を見て言うが、 この捏造をした人たちは、殺さなくてはいけない。 そうしなくては、私たちの社会がまともに成立しない。 それぐらいの対処に値する人々の悪い行為だ。
ともかく、この捏造をしている人々は、殺すことが一番だ。 最悪だからだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板