したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

福島原発 水素爆発×2最悪の状態 福島避難せよ

18741:2011/10/26(水) 13:24:21
>>1872-1873
これは補足、スレで書いたことであるが、(私の意見。)

必要物質不足によって引き起こされる病気もある。(激しい毒物処理の結果、栄養素不足) 例えば毛髪がやせる、とか歯茎がゆるむ、といった症状は、カルシウム、マグネシウム、ナトリウムなどの不足が原因の場合であろう、というわけだ。
体がだるいなど(処理不十分)は、酸素、水、塩、といった基本的なものが不足している場合が多い。 
酸素-血行は、疲労や酸化を処理するのに超、重要だ。仕事などの影響で疲労するのは酸素不足といえるだろう。よくない。休息の必要性がある。

プルトニウムの出すアルファ線による遺伝子の破壊(その後の修復不十分)は、がん発生の危険度が大きいといわれている。 
これは保護膜・・ムチンなど が重要になる。 ムチンはあらゆる器官を保護する粘液。プルトニウムなどそのものを、体内では、ムチンなどの膜で包み込んでいる。
アルファ線による遺伝子の破壊についても、徹底修復で対抗するしかない。

(修復については上参考、必要物質を体に満たす、修復の時間を取る・・休息。)味噌と重曹は、細胞、DNAの修復にとてもよく利用される、修復に効果がある。

低摂取量は基本。 ・・きれいな水、空気、食べ物を摂る。空気清浄機は、かなり除去効果がある。 子供など地べたやホコリに触れさせすぎると、それだけ毒物を摂り込むことになるのでと超注意すべきだろう。などなど・・

状況の厳しいところからは移動、避難、は基本。

個人差があるので、それぞれにいろいろな状態がある。 自分たちの状態で判断することが必要だ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板