したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

福島原発 水素爆発×2最悪の状態 福島避難せよ

17901 生殖器 中性子防御 物質がある:2011/07/04(月) 18:54:59
生殖器 で 中性子を防御 するために体がよく使う 物質、化合物があるだろう 何だろうか? という話。

おそらくたぶん、生殖器(前立腺など)で防御に使われるのは、
ジルコニウムと金属の化合物だろう・・。 金属というのは、もしかして鉛なのだろうか?それとも別の金属なのだろうか? 
 (鉛なら、太平世で取れる魚に最近はよく入っているが・・。小量の鉛なら体がよくコントロールできる。)(あるいは核分裂を起こさない安定プルトニウムか・・と思ったが、プルトニウムの毒性は強いので、全然使わないかもしれない。よくわからない。)

ジルコニウムを使った化合物を、中性子線の防御に使っているように思う。(今の私の感覚。)

ジルコニウムは、雲母、エビとか昆虫や貝などのカラ、ジルコニウムを土からよく吸収する植物、あるいは普通の植物のガード部分(葉の根っことか)・・他にもいろいろ。
そういうところから摂取できる。 今の私の考え。 私の意見。 違っていることがあるので鵜呑みにしないで、あくまで参考までにしてほしい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板