したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

福島原発 水素爆発×2最悪の状態 福島避難せよ

14751:2011/05/25(水) 22:08:08
こちらは大阪でこういうことを書いている無職の素人だけれど、俺の書くことは思ったことを書いているだけなので、あくまで参考にしてほしい。
週間新潮5月26日号(5月19日発売)を読んで、現場の感じが少し読めた。

なんだか60才の男性が死亡するまで昼飯がおにぎり2個とインスタント味噌汁だったということで、そのあと弁当になったという。
俺はこの男性の死因がただの心不全なのか、プルトニウムの急性中毒なのか疑問なんだが、現場のノリは大切でもあるし、それは置いておくとして、

今は普通の時の原発作業よりも簡素な紙製の防護服でやっているという。
更に今では、原発建物内でマスクをはずしてタバコを吸って休憩しているという。
防護服が足りない、洗っていない、ということはないだろうから、ともかく線量、チリの量は、一ヶ月前と比べてとても減ってきているということは感じられた。

危ないことはしないはずだから。マスクはずしてタバコすえるのは、それができると体でわかるからだ。
そのぐらいができる状況になってきているのはまことによかったね。 指揮は良い様子だ。(日本の現在の福島の原発事故の現場作業の状況)

この記事を見て、これはすぐれた体力常識の人の指揮があるな・・と思った。俺はどちらかといえば体のかなり弱い人の常識だから、そういうのはついていけないが。

またこの文章は、そういう普段から体が弱っている生活の常識の、そんな俺からの文章だということだ。

さて、このスレで書いてきた俺からの命令だ。厳命であるが、だが、8割ぐらい命令だ。俺には体力ある人の常識はよくわからん。俺の発想を超えている身体力の人は世の中にたくさんいるんだ。

塩を摂れ  水を摂れ  重曹を食え。

この三点はまことによい。塩と水はここでは絶対必要なんだ。 実際自分の体で試してみて、使えると思えば毎日やってくれ。 

生活の中で、排出 (チリを体の外に出す、尿、便、汗、血、吐く息、痰、鼻水、・・・外に出すのにこれら全部使う)
          (塩はチリを道連れにして外に出すのでいっぱい摂ればそれだけいい。 水は排出に使う。尿で下痢でも汗でもつばでも何でもだ。)
と修復 (放射線でダメージをうけた細胞を修復する。中のDNAも修復する。塩は細胞を元気にするので重要。水は重要、血行も重要だが血行は作業員なら足りているだろう、
                                                      (しかし世の中には血行、水、塩が足りていなくて病気になって弱っている人がいかに多いことか・・。)
をすることだ。
作業期間中、これをしろ(命令)。 排出は作業中はとても重要だ。
作業のあとも、これら三点を続けることをすれば、ガンにはならない。作業後も(何十年も)これをしろ。修復のことだ。(命令) 
                                               (修復の塩は、排出の塩と違い、十分満たすぐらいがいい。というより必要より摂れない。塩足りないのがずこくいかん。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板