したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

福島原発 水素爆発×2最悪の状態 福島避難せよ

14031  結論  すること。:2011/05/23(月) 15:30:38
結論が出た。 

細胞の、体の、中にある栄養成分、そして、みず、塩、空気 (これはすべては血行と同時)血行。こういう基本的な絶対必要なもの。  

他にもあると思うが精神、意識もそして神の社会、神の人々、道、ルートも(最重要と言える、福島はまあそういう場所でもあるしわかるだろうけどね俺も最近こう言えるんだけど。
意識無意識に関わらずそれは最重要であるので大事だ)、動物や植物や土やそういういろいろもあるだろうし・・つまり全、トータルなものというわけだな。大切なもの、必要なものは・・。

を、足りるようにしておけば、足りるというどころか十分(必要なだけ十分)にしておけば、長崎の1.6km被曝でも、がんは発生しなかった。ということです。

これが秋月振一郎博士の治療のすべてだろう。

私の書いてきたことに一致している。

私の書き込み説明などを参考にして理解を深めてほしい。

またこれは誰にでもするとよいことと言える。 
だが、放射性物質が出ていて周りにある場合は、危険なDNAの機能破壊が起き続けている。徹底的にこれらを注意して、集中して、しかも以後何十年も長い間行わなくては危険だ。だから、
がんばってこれをする。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板