したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

時事問題議論総合スレッド ③

3331脱硫 酸化プルトニウム体内発生 対策:2011/07/02(土) 23:17:53
脱硫(特殊な脱硫だつりゅうする洗剤などが体内に入ること) で 酸化プルトニウム体内発生 対策

これは、脱硫だつりゅうを強くする人工的な成分が入っている洗剤の害(体内脱硫だつりゅう、酸化プルトニウムの体内発生)という特殊な状況について言えること。
洗剤を、体になじむ普通のものに変えるしかない。またその場所から離れる。そうすればいいことだが、
あえて留まる場合のことです。
>>3296の一階、
シャネルの店のところは、空気が違っていた。
推測するに、天然のジャコウの成分、ムスク(硫化物)が、安全に、脱硫だつりゅう剤(洗剤の成分。体内脱硫だつりゅうをおこす。)を、中和して、また表面を覆ってしまうらしい。
つまり、天然の硫化物(ジャコウの成分など)によって、脱硫剤を中和することができる。 脱、脱硫剤だ。
私はシャネルの店で確認したので、シャネルのことで書く。シャネルの香水を利用するのはいいはずだ。 付け加えると、天然のムスクや薬草を使っている香水は、いろいろな別な効果があるかもしれない。
これも、どれぐらいの効果があるか、長い間いて、また香水をつけるなどして、私は確認していない。 実際にやってみたり、シャネルの店員に聞いてみたりするといいだろう。

で、天然の多様な硫化物を置くといい、ということで、たまごの白身は、いろいろなたんぱく質が集まっている。何かを置くことで、細菌による化合物変換で、二次的に発生するプルトニウム化合物の害についても、
たまごの白身の硫化物りゅうかぶつならば、物の種類が多種多様なので、発生するプルトニウム化合物の問題は少ない、のではないか?と推測できる。
やはり天然物はいいのだろう・・。そう推測できる。
たまごの白身を置くことも、一つの案と思う。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板