したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

時事問題議論総合スレッド ③

3265酸化プルトニウム発生条件 脱硫 重曹石鹸 「超危険」:2011/06/29(水) 03:34:54
酸化プルトニウム発生条件 脱硫 重曹石鹸 「超危険」


酸化プルトニウムの体内発生条件 脱硫だつりゅう 重曹石鹸は、とてもすごく危ないはずだ。


またこれが推測が多い文章になるのだが、確実なことだと思えるので書きます。 実際に酸化プルトニウムが体内発生した。 その後、しょうゆをぐい と飲んだところだ。

説明

体内で硫化プルトニウムを多く作って、また、酸化(あるいは、次いで 塩化)プルトニウムの比を下げるために、またプルトニウムをすばやく化合物変化(硫化に変える)させるために、
体内で硫化プルトニウム、それを保つための普通の硫化物 (硫化物=イオウ化合物) を、たくさん保持して溜めている。
体が、毒性の大きいプルトニウム化合物から守るためにそうして状態を保っている。

すると、硫化物を中和することは、その重要な、防衛のための硫化物、硫化プルトニウム化合物、を中和して、消して分解してしまうことになる。
すると、当然、比が変わって、他の酸化、塩化プルトニウムが発生する。と。

つまり、脱硫だつりゅう は、とても危険なことだ。 体内で、酸化プルトニウムが発生して、ダメージをくう。

説明

で、石鹸はともかく、重曹と石鹸を混ぜたものは、強力極まりない脱硫効果がある。と思った。洗濯物を腕に乗せたあと、腕の力が入らなくなった。脱硫だろう。・・その後、そこら辺から酸化プルトニウムが体内発生した。私の経験。
汚れをよく落とす、しつこいたんぱく質の(たんぱく質は硫化物 イオウ化合物 です。)汚れを、よく落とす。 ということで、 これは脱硫だつりゅうです。

で、
石鹸と重曹を混ぜたもの、を、体に摂る人は絶対にいません。 だいたい、石鹸を食べると、まずっ! となって、吐き出すでしょう。あれは、毒があるからです。
毒とは、脱硫だつりゅうです。体内の硫化物を壊してしまうから。筋肉にも負荷がかかる・・・。
はっきり言って、このあたりは、推測で書いています。 これを確かめて試そうという気は、私にはない。

が、石鹸より強力な重曹石鹸は、皮膚から摂り入れた場合でも、体内で強力に脱硫だつりゅうするから、その結果、酸化プルトニウムを抑えていることができなくなって、酸化プルトニウムが体内発生しますよ。

こういうことを理解した。 皆は、試してみて理解するといいと思う。 よい経験になるだろう。

これは、わりとよくある話だと思う。
重曹石鹸に限らず、体内で脱硫が起きると、筋肉の力が入らなくなってしまうようだ。 (筋肉に使う硫化物が 化合物変化して 消えるから。)
しかし、
プルトニウムが大量に体内にまた環境に、ともに平衡して ある。 そういう現在の状況では、
体にとって必死必要な硫化物を失ってしまうこと(体内脱硫だつりゅう)は、体内の酸化プルトニウム大発生をおこす。とても危険なことだ。 (と思う。)(だが、そうである。)(試す気はない。)

私は、この経験から直感的に、重曹を入れた風呂で、石鹸を入れて泡立てるのは、絶対にやりたくない・・・。そう思った。

みなよく気をつけてくれ。 このことを理解してほしい。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板