したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

時事問題議論総合スレッド ③

31221 塩化プルトニウム、強強危険物質 催奇性あり。:2011/06/22(水) 15:50:10
(私の考え。間違っていることかあるので注意して読んでくれ。)

塩化プルトニウムは、安定して体内に比でどれぐらいかあるが、催奇性発がん性がある。

だが塩化プルトニウムの危険度の大きいタイプの化合物の体内比を下げるということは、塩を少なくすると、たいへんな破壊力のある酸化プルトニウムの一部化合物が発生しやすくなるし、頭痛、体内酸素統制・・など症状かと。・・私の今の時点での考え。あくまで参考つぶやきぐらいに参考にしてくれ。

いろいろと難しいような気がする。

しょうゆをよく飲めと書いてきたが、塩も適量、がいい。ということだな。

塩を摂るのは自分にあった適量。
しかし、不足はさせないように。

血行をよくして、体内がうけた破壊を、よく修復しつづけるのが今のところ私に思える基本だと思う。

とりあえずこれだけ書いた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板