したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

時事問題議論総合スレッド ③

28931:2011/06/10(金) 23:45:34
仙台市中心街、ちりがみょうにつもっている。外部線量が高かった。アルカリの水で流せる。重曹とか、石灰もあるかりだけど、石灰は固まるからな・・
水道水は、猪苗代湖からの水道水より、どっこいといより濃いプルトニウム濃度の感じがした。亜鉛に似た危険味は、プルトニウム。味がしている。
骨身ににくるのは塩化プルトニウム。酸化プルも。
仙台市にもそこそこ空中にまっている。
これは匂いがわかりにくい。「なにもないかな」とおもわず思ってしまうぐらい。私については、体が骨身で闘うことを経て、骨身におぞけを感じることで、プルトニウムがあることがわかるようになった。

すっぱくて辛い角のあるのはウラン結晶たぶん酸化ウラン。
いつもの排ガス硫化物粒子(大きい)よりしつこくて、痛いきついやつは、硫化物粒子に、たぶん硫化プルトニウムとか硫化ウランがくっついているもの。だろうと思う。

チリは大変多いが、
地方はたぶん、木がおおいはずたから、細菌活動があって、チリが弱害化される傾向があるのでより楽だろう。
市街の人の危機感の感じを見ると、副島より余裕かましていられるのは明らかだが、やはりとても注意している。

市街の人と話せなかった。服にチリがついていたせいか、体の危機対処の迫力が出ていたからか、無視されたり、変な人みたいな目で見られたり、だれとも話しができなかった。

まあ上の軍官僚は必死でよくやろうとしている人たちがいる。のだろう。

ベストで対策すれば、私がベストで対策するのと、なんら変わりはない。
地方に行けば、ノリのいい人がいるような気がした。コンクリートで固められすぎている。人の組織も。その隙間は、周辺や郊外にあるのだろう。

軍官僚組織が、手厚くやろうとしている。それはいままでの文明のスタイルの延長。
だが、私の意見
>>2877このことが大切だ。
人災が明らかだ。それは文明のスタイルの崩壊。
このことを理解するべきだ。2ちゃんねるで荒らしが消えた。今何をやっている?賠償金をふところに入れる。軍産複合体がにほんで勢力をのばすための動員。政治勢力荒らし。

新しい文明のありかたを、どんどん進めたほうがいい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板