したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

時事問題議論総合スレッド ③

2275私の意見など:2011/05/02(月) 18:46:52
プルトニウムの性質はやっかいだ、
基本は、被曝中の排出能を高める、被曝後の排出をする、あとは細胞修復だな。
骨に吸収されて蓄積するということだから、カルシウムの置換、代謝をすることが必要だろう。と
今の私はそう思う。

医療
秋月振一郎博士の治療>>2270はそのまま使える。たぶん塩を超過にして、水分は十分摂るんじゃないかな・・と思う。
あと
松原英樹氏の著作で知ったことだが、塩もだが、オイルマッサージがとても効果的だと書いてあった。細胞に栄養を送るひとつの道ルートだ。皮膚などもダメージをことに大きく受ける。

これは私のアイディアだけど、
あと、周辺の放射性物質の中で長期間、過ごすことで、
被曝中、体の表面にオイル膜を作るのはどうかな。オイルは生体が利用できる皮膜になる。でもオイルにチリが付着するかもな・・では、パウダー皮膜はどうだろう。汗に強い化粧パウダーがあるな。
当然、頭は丸坊主にするがよいと思う。
血行をよくする知識と医療。
現場の作業員にうろこ状の、薄鉄の、鎖かたびらがあるといいと思う。危険な作業があるし、ある程度それは効果を発揮するはずだ。これは縫製の職人が要るな。
防護服、防護マスクで汗をかくということだ。眼鏡がくもって作業困難になるという。(週間現代の記事2011年4月30日号)

こういうアイディアを集めることが重要だ。ネットは最適だ。そのために、データと状況を詳細に公開したHPと、付属する掲示板群を作るといい。政府もいっしょにやるべきだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板