したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

元気者警部の☆対策本部

1068元気者警部:2018/07/18(水) 16:20:29
神の動きとして、
12000年前に、エジプト文明があり、その時、条件が作られている。 これはヨーロッパや中国に対応するエネルギーの部分がみられている。
アブラハムの時、彼は、神に仕えるものとして行動している。ここで条件が作られている。彼は神に仕える人として行動して、対応するエネルギー的な釣り合いのための領域が作られている。
その性質は"神のごとし"と言えるようなもので、これがブラジルの支配層などにみられている。 私はそう見ている。
釈迦(仏陀)の時、彼は、王であることをやめ、身分のない個人として行動している。ここで条件が作られている。彼は王ではない人として行動して、対応するエネルギー的な釣り合いのための領域が作られている。
その性質は"との"と言えるようなもので、これは日本の武士にも見られている。 私はそう見ている。 日本の武士は、代官である。武士の統治者層についても、王ではない統治者である。

さて、私の実家のおばはんが、上記の"神のごとし"みたいな挙動をする領域の人で、
私の実家のおっさんが、上記の"との"みたいな挙動をする領域の人であった。
これらのふるまいは私にとって負担であった。 狂っている世界と言えるかもしれない。

それら領域は、すべて消滅に向かっている。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板