したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

永田議員を擁護する投稿を予想する

37Tmr_Tds:2006/10/14(土) 01:14:30
民主党は実にばかだな。(AA略
電波記事の二番煎じに「よくわからない」と言いながら週刊ゲソダイソースの質問。
だいたいマキコなんか使って北朝鮮問題で安倍を責めるとこからして
戦術を誤っているとしか思えない。
もう小沢には民主党をぶっ壊して政界再編の道筋をつけてもらう他に
期待することはない希ガス。

ttp://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20061013-103295.html
> 「美しい国」は「憎いし、苦痛」−。13日午後の衆院本会議で、
>テロ対策特別措置法改正案の趣旨説明に対する質問に立った民主党の山口壮氏は
>安倍晋三首相のキャッチフレーズ「美しい国」を取り上げ「逆から読むと
>『憎いし、苦痛』」と痛烈に皮肉った。

ttp://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20061012-OHT1T00049.htm
>森氏は「非常に私は不愉快な記事を見たんですけども…。それは『週刊現代』です。
>そこに『安倍は拉致問題を食い物にしてる』と書いてありますが…」と、4年前の
>日本人拉致被害者の帰国の内幕を描いた週刊誌報道に触れた。

> おどおどした様子で記事の一部を引用して読み上げ、「私もさっき記事を
>見たばかりでよく分からないんですけど…」と前置き。おっかなびっくりという
>感じで記事の事実関係を問いただした。

> 公の場では温厚、冷静で話し方や身なりなど細かく気づかう安倍首相だが、
>虫の居所が悪かったのか。「よく分かっていない事を質問しないでいただきたい。
>いちいち、そうした記事は読んでおりません」と顔を真っ赤にし、
>森氏を厳しくにらみつけた。

> さらに「この雑誌は以前(拉致被害者の)有本(恵子)さんの両親が
>言ってもいない私に対するコメントを載せたことがある。その程度の話なんですよ。
>だからいちいちコメントをするつもりは全くありません。『食い物にしてきた』と、
>この委員会で言うのは失礼じゃありませんか」と一気にまくし立てた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板